アミエージェンシー株式会社総合評価 これまでの参加者0名

アミエージェンシーは、人事業務アウトソーングビジネス中心に教育・採用・コンプライアンスを時代のニーズに合わせて強化しサービス提供をおこなってまいりました。

おかげさまで、現在では多くのビジネスシーンで企業様に人事業務アウトソーングビジネスをご利用いただいております。
現在までお客様に支持されている訳は、お客様の目標達成をわれわれも同様に、目標及びMISSIONとして
認識し行動し、立場を同じにすることでより近い存在でありつづけ、一体化できた結果だと考えております。
また、オーダーメイドのサービスをパッケージ化されたサービスと同等の費用で運営し、コスト面と実績面を両立できることを目標してお客様へご提案させていただいております。
また、雇用に不可欠な財源の確保として助成金の活用もコンサルティングさせていただいております。

会社概要

主催者 アミエージェンシー株式会社
代表者 井上淳
ご住所 東京都文京区大塚6-37-5冨士ビル1F
URL http://www.ami-a.jp
キャンセル
ポリシー
研修をお申込みのお客様へ

お客様のご都合により研修をお申し込み後に解約される場合には、キャンセル料が発生します。
a)受講日の14営業日前まで:100%返金。 b) 受講日の7営業日前まで:50%返金。 C) 6営業日以降:返金はいたしかねます。

登録の講師

2名の講師が登録されています。