株式会社エッグシステム総合評価 これまでの参加者23名

株式会社エッグシステム 代表取締役の高橋翼です。

【システムコンサルティング事業】
ITを有効活用して、事業の売上げアップを目的とした支援を行います。

システムはただのツールです。

どうやったら結果に繋がるか?
企業様の立場に立ったシステムコンサルティングを行います。

特に、システムに疎い中小/ベンチャー企業の経営者の方向けに、ホームページやSNSを使ったWeb集客支援、業務効率化のためのツール・システム導入支援などを行っています。


【システムエンジニア支援事業】
私はシステムエンジニアを6年、システムコンサルティングを4年、IT業界での仕事は計10年続けてきました。

真面目なシステムエンジニアが報われない現実を目の当たりにしてきました。

会社以外で収入を作りたい、会社以外の場で経験を積みスキルアップしたい、というシステムエンジニアの方へ、システム開発の仕事を完全歩合制で依頼しています。また、スキルアップにつながる定期的な勉強会も開催しています。

収入、時間、場所、会社での人間関係など、制約やストレスを抱えながら働くのではなく、経済面でも精神面でも豊かな状態で働ける環境(=システムエンジニアが報われる環境)をエッグシステムが作ります。

その第一歩としてWebスキルアップ勉強会も開催しています。

会社概要

主催者 株式会社エッグシステム
代表者 高橋翼
ご住所 東京都杉並区高円寺南1-6-5
URL http://eggsystem.co.jp/
キャンセル
ポリシー
キャンセルは前日までにご連絡をお願いいたします。

登録の講師

1名の講師が登録されています。

  • 高橋翼

    株式会社エッグシステム代表取締役