株式会社YPYエデュケーション総合評価 これまでの参加者1名

企業名でもある「YPY」は「四方良し」の略語です。グループの基本思想である「4つの窓」、そして「お客様」、「お取引先」、「社員」の「三方良し」に「社会(自然・環境)」を加えた「四方」に対して、類人猿分類の4タイプでより良い関係を築いていくという理念の基に発足しました。
「企業は人なり」と言われますが、グループ企業のエブリイが18期連続増収・増益と成長を続けているのも、この理念に基づいて類人猿性格分類を導入したことが一つの大きな要因です。類人猿性格分類を通して、人と人の「違い」を「個性」と捉え、個から「チーム」に変わる時、組織は大きな成長を遂げます。類人猿性格分類をきっかけとして、四方すべてが幸せになる社会「ALL-WIN」の関係を目指してまいります。

会社概要

主催者 株式会社YPYエデュケーション
代表者 岡﨑 真悟
ご住所 広島県福山市南蔵王町1-6-11
URL https://www.ypy-edu.co.jp/
キャンセル
ポリシー
・ご案内メールに記載されている口座にメール受信後から10日以内に参加代金をお振り込み下さい。
・お振り込みをもちましてご予約完了とさせて頂きます。
・5月31日(金)までのキャンセルは、受講料100%を返金致します。
・6月1日(金)以降のキャンセルは返金致しかねますのでご了承ください。
・事前にご入金が確認できない場合、セミナー当日のお席の用意ができないこともありますのでご了承ください。

登録の講師

1名の講師が登録されています。

  • 岡崎 真悟

    グループ企業内にて外食事業・宅配事業等の経営者も兼任!グループ企業での人財育成&コミュニケーション能力向上実績あり!