社会保険労務士法人ジャスティス総合評価 これまでの参加者0名

大切な会社を守るためのサポーターとして、常に最新の労務管理ノウハウを提供します。


【 事業紹介 】

私たち社会保険労務士法人ジャスティスでは、数多くの企業のご支援を行って参りました。企業に関するご支援はもちろん、従業員様が働きやすい環境作りをご支援することで企業は更なる発展に繋がります。
社会保険労務士法人ジャスティスでは、“企業と人”が共に発展していくためのサービスをご用意し、会社と従業員の皆様が働きやすい「制度」と「風土」の醸成をはかり、貴社の永続的な発展への道をサポートいたします。


【 事業内容 】


≪ 就業規則等規程類作成 ≫

会社経営をしていく上で必要な就業規則や各種規程を作成いたします。特に就業規則は労使トラブルから会社を守ることができるよう、各社にあった規程の作成をいたします。


≪ 事務代行 ≫

貴社従業員の入社時・退職時の社会保険(健康保険、厚生年金、労働保険など)手続きを行います。


≪ コンサルティング ≫

人が育つ人事制度の構築、欲しい人材の応募が増える採用コンサルティングなど様々なコンサルティングに対応いたします。


≪ セミナー・研修会等講師 ≫

自社主催セミナーの他に上場企業や各種業界団体などから講師依頼を受け、これまでに330回を超えるセミナー講師の経験を持っております。


≪ 立会い・補佐人 ≫

労働基準監督署、年金事務所、公共職業安定所の調査立会いに対応します。また、労働裁判の補佐人にも対応いたします。


≪ 診断サービス ≫

採用面接や適性職種の判断ツールとして適性診断・パーソナリティ診断はもちろん、あらゆる職種に特化した診断サービスも豊富に取り揃えています。

会社概要

主催者 社会保険労務士法人ジャスティス
代表者 高 正樹
ご住所 広島県呉市焼山中央1丁目1番10号
URL http://www.roumu-sp.jp/

登録の講師

1名の講師が登録されています。

  • 高 正樹

    労使トラブルを起こさない労務管理の相談・指導・ノウハウを提供します