成長支援コンサルティング株式会社総合評価 これまでの参加者4名

成長支援コンサルティングでは、組織作り・ビジネスモデル・マーケティングを数値で裏付ける「成長の三要素経営」の考え方でお客様をご支援しております。

グループ会社にはG.S.ブレインズ税理士法人、成長支援社会保険労務士事務所があります。
「お客様企業を絶対に倒産させない」「お客様の成長を支援する」という理念のもと、経営にまつわる幅広い分野において、25年以上にわたり800社以上のお客様企業の増収増益のお手伝いをしてまいりました。

弊社代表である近藤が、お客様をご支援してきた経験を基に、会社を拡大していくために必要な成長の三要素経営(組織づくり、ビジネスモデル、マーケティングを数値で裏付ける経営理論)の知識や、多くの経営者の方が見落としがちな経営の失敗の原因についてお伝えいたします。

会社概要

主催者 成長支援コンサルティング株式会社
代表者 近藤浩三
ご住所 東京都千代田区神田猿楽町2-6-10 Daiwa猿楽町ビル1F
URL http://consulting.seityo-sien.com/
キャンセル
ポリシー
ご参加を取り消される場合は、開催日の3営業日前までにお願い致します。
開催日より3営業日以降のキャンセル・無断欠席は100%をキャンセル料として申し受けますのでご注意ください。

登録の講師

1名の講師が登録されています。