一般社団法人Japan Intelligence Beauty協会総合評価 これまでの参加者0名

一般社団法人Japan Intelligence Beauty協会(略称JIB協会)とは、自分らしく生きていく術を身につけて頂くために『手に職をつける』を推奨する協会であり、これからの人生最高の輝きを手にして頂けますよう応援をさせて頂く団体です。

人生100年時代となり今後働く年数が増えていきます。これからのAI化社会にも役立つことが出来る『人にしか出来ない職業』をライフプランに取り入れてみませんか?
JIB協会では、ウエルネスに着目したスキルプランをご用意しております。
新しいことを学び、新しいスキルを身につけていくことがこらからの人生プランに必要と私達は考えております。
人に役立つスキルを身につける事で毎日の充実度も上がり、自立にも繋がります。
自立は自信となり人を美しく強くします。

日本の素晴らしい技術を皆様と共に伝授し、また海外にも発信したくさんの仲間を作って広げていきたいと願っております。

会社概要

主催者 一般社団法人Japan Intelligence Beauty協会
代表者 鎌田 典子
ご住所 東京都港区南麻布3-20-1 Daiwa麻布テラス5F
URL https://jib.or.jp/

登録の講師

2名の講師が登録されています。

  • 天野 方一

    日常生活を改善することで、身体だけでなく心も健康に

  • 松田充代

    イヤーセラピーのパワーを実感ください!