株式会社mynet.ai総合評価 これまでの参加者0名

ビジョン
『オンライン社会の“自動運転”を。』
AIとデータの力によって、全く新しい社会のインフラとなる自動運転を生み出し、
そのインフラを土台として社会が発展していく世界を作り出す。

メッセージ
実社会で IoT化が進み、社会のデジタルトランスフォーメーションが進むと、社会のほぼ全データが取れるオンライン化された社会「オンライン社会」が訪れることになります。

mynet.aiは、オンラインゲームを含むオンライン社会の新たなインフラになりうる、AIの新たな活用方法、「オンライン社会の自動運転」を目指し創業しました。昨今自動車の自動運転が実社会の新たなインフラとなると叫ばれつつありますが、オンライン社会の自動運転もインフラとなり、コミュニティ熱量の維持をAIが支えるようになると思っています。
マイネットの累計50タイトル以上のサービス運営で蓄積された、運営の英知とユーザーさんの楽しさのスープともいうべきデータから、オンライン社会の熱量維持の科学を解き明かします。この科学をAI化することで、ユーザーさん一人一人が「自分にちょうどいい社会や居場所がある」という幸せを享受出来るように、前人未到の“社会の自動運転”という新たなAI活用を作り出していきます。

会社概要

主催者 株式会社mynet.ai
代表者 梅野 真也
ご住所 東京都港区北青山2-11-3
URL http://mynet.ai/

登録の講師

2名の講師が登録されています。