Birth Design®講座「お産×ヒプノ」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年7月21日(土)15:00〜

場所:
Salon★Oo(サロン★オーオー)
参加費用:
5400円

セミナー詳細はこちら

【妊娠中の方&これから妊娠を考えておられる方へ】
「お産=陣痛=痛み」という方程式が出来上がっていませんか?
「お産は痛かった!」という方も確かにおられます。
ですが、「お産ってこんなに気持ちがいいんですね~~!」と言ってお産をされる方もおられます。
その違いは、なんでしょうか?
一番のKeyは「マインド」と「リラックス」です。
ヒプノ(催眠)を通して、その究極の「リラックス」が体験できるセミナーです。
お産に不安や恐怖を抱いている方には必見です。
妊活中の方も、お産への恐怖心が妊娠のブロックになっていることもありますので、知っていると妊活に繋がりますよ♪

このセミナーで学べること

あなたが「お産=痛み!」だと思い込んでしまったのはいつからでしょうか?
ほとんどの方は、幼い時に母親から出生時のお話しを聞かされた時に、植えつけられています。
そして、それをベースに、その後もドラマやニュース、知人からのお話しなどで、どんどん「お産=痛み!」が強化されてしまっています。
ですから、「お産は快感です!」と言われて、意識では理解できても、潜在意識はそれを受け入れることができません。一見、お産に対する恐怖が溶けたように見えるのですが、潜在意識には残っていて、いざ陣痛が始まった時に、その恐怖心が再度顔を出します。それほど、幼い時に信頼する方から植えつけられた考えは、簡単には消すことができないんです。
ヒプノ(催眠)は、その潜在意識にまで入って、自己解決ができるようになります。
ヒプノを活用できると、
 ☑お産に一番大事な、深いリラクゼーションと弛緩が得られる
 ☑自己暗示により、自己コントロール感を取り戻せる
 ☑痛みをコントロールできる
その結果、お産を快感へと導いてくれます。
このセミナーでの内容
 ・ヒプノについて
 ・お産になぜヒプノが効果的か
 ・ヒプノの体験
 ・お腹の赤ちゃん(未妊の方は、未来の赤ちゃん)とイメージの中での胎話の体験
セミナーを受講した方からは
 ・赤ちゃんの気持ちを知ることができた
 ・自分が赤ちゃんを抱っこしているイメージを、初めて持つことができた
 ・お腹が温かくなり、不思議な感覚を覚えた
 ・気持ちの切り替えができて、お産に前向きになれた
 ・思い込みが自分自身を変えていることがわかった
 ・ヒプノ体験でとてもリラックスできた
あなたも、ヒプノを一度体験してみて、妊活やお産に活用してみましょう\(^o^)/

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 Salon Oo
講師名 太田敏枝
参加費用 5,400 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー 健康セミナー
タグ 安産 / ヒプノ / 出産
参加対象 お産に不安や恐怖を感じている方・お産で快感を味わいたい方
参加条件 女性(男性は女性とペアなら可能)
申込期限 2018年7月19日
日時
    開場時間 14:50
    会場 Salon★Oo(サロン★オーオー)
    会場住所 大阪府大阪市生野区中川西1-9-25
    備考 精神科の既往のある方や内服中の方はヒプノ(催眠)の体験はして頂けません。
    ヒプノについては見学になりますので、ご了承くださいませ。
    キャンセルポリシー 【キャンセルポリシー】

    *キャンセルにつきましては、必ず開催日の2日前の18:00までに、連絡を頂きますようお願い致します。
    *それ以降のキャンセルにつきましては、返金致しかねますのでご了承ください。
    *また、キャンセル時の返金にかかる振込料は、ご負担いただくことになりますので、重ねてご了承お願い致します。

    このセミナーの受付は終了しました

    起業セミナー「ゼロから好きなことで起業する」株式会社GOSPA

    近日開催予定のセミナー