会食接待1万件のサービス経験から伝える「会食接待マナー実食形式編」セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ビジネスマナー,接待,会食接待,マナー

セミナー開催日程

2020年3月2日(月)18:00〜

場所:
原始焼 火鉢
費用:
14000円

セミナー詳細はこちら

​お客様との接待時、実は人間性を見られています。お客様に「さすが」と言われる接待術を身につけて貴方の価値を上げましょう。セミナーでは実際の飲食店で1時間簡単な講座と2時間お料理をいただきながらマナーやコミュニケーションのポイントをお伝えいたします。
飲食業界において1万件以上もの会食場面に携わってきた経験と、マナー講師、接客コンサルタントの目線から、成功率アップの接待術をお伝えいたします。

このセミナーで学べること

  *接待マナー基本知識編(講義のみ)を受講していただいてからお申込みされることをお勧めいたしますが、単発でもご受講いただけます。
  *実際にお料理を召し上がっていただきながら、実践形式で受講していただきます。
  *アレルギーやお酒が苦手な方は事前にお知らせくださいませ。

日時: 2020年3月 2日(月)18時~21時 3時間

​​場所:新宿歌舞伎町で「落ち着いて接待ができる」と今話題のお店!!
​   お魚にこだわった小料理割烹店での実践型セミナーです。
      JR・丸ノ内線新宿駅から徒歩5分、西武新宿駅から徒歩4分のお店です。

*カリキュラム
 1.会食接待の心得、
 2.接待当日のスタッフとの関わり方と行動
 3.料理設定のコツ
 4.実践
   (テーブルマナー、コミュニケーションの取り方、目配り気配りなど)
 5.お見送りロールプレイング
 6.まとめ

*お魚の綺麗な食べ方なども学べるため、日常にも役立ちます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 桜H.C
講師名 上田 由佳子
参加費 14,000 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー ビジネスセミナー/営業セミナー
タグ ビジネスマナー / 接待 / 会食接待 / マナー
参加対象 これから会食接待を任される、会食接待が苦手なので自信をもちたい、会食接待で印象を良くしてビジネスを成功に導きたいなど、ビジネスにおいて会食接待が必要な方。
参加条件 会食接待やマナーについて真面目に学びたいとお考えの方
日時 2020年3月2日(月)18:00〜21:00
会場 ​原始焼 火鉢
東京都東京都新宿区歌舞伎町1-19-3
備考 *会場店舗に直接のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
*セミナー内容にご興味のない方、交流を目的としてのご参加はお断り申し上げます。

セミナーの受付は終了しました