起業家・経営者がたった1日で現代版の悟りを開ける「心のゼロ経営」オンラインセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2020年6月27日(土)15:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

京セラ創業者 稲盛氏やスティーブ・ジョブズなどの世界的経営者が最終的に辿り着いた「真我」を軸とした「心のゼロ経営」の具体的な内容と実例をご紹介する体験型セミナーです。コロナ不況に打ち克つ21世紀型の本物の起業・経営マインドをお伝えします。

このセミナーで学べること

「心のゼロ経営」とは何か? 「ゼロ経営」=資本ゼロ・社員ゼロ・リスクゼロの経営のこと?いろいろなイメージが湧くかと思います。

「心のゼロ経営」とは、言い換えると「あなたの心のゴミをゼロ(無)にして行う経営」という意味になります。ここでいう「心のゴミ」とは、過去の成功・失敗体験・トラウマ、これまでに教わってきた価値観・執着心のことです。そして、それをすべてを捨て、空っぽにして「本当の自分=真我」で取り組む経営ということになります。

単なる起業や経営ノウハウではなく、「本当の自分(真我)」を知り、ゼロベースで自分を再構築して、一生涯、経済的かつ精神的に豊かに生き抜くための「本物の経営マインド」を構築するための日本で唯一のセミナーです。

<セミナー内容(予定>
1)これからの起業や経営に「真我」が不可欠な理由

いまシリコンバレーでは「物質的な願望やスキル」から「人間力や徳(目に見えない能力)」を優先するパラダイムシフトが起きている

2)従来の成功哲学と真我との違い

「思考は現実化する」などの成功哲学における「プラス思考」や「潜在能力」の落とし穴とは?

3)なぜ「真我」をビジネスの軸にすると業績がアップするのか?(科学的根拠)

最先端の脳科学・量子力学による「真我(心の法則)」と「起業・経営」の関係を解説

4)自宅で簡単にできる「真我の実践法」(体験版)

すでに約40万人が実践・体感!誰でも自宅で「悟りを開く」画期的な方法とは?

5)「心のゼロ経営」7つの実践(体験談)

起業10年後の廃業率が約90%という現実の中で、会社を倒産させず、長期的に安定経営を続ける方法とは?

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 アクスビー株式会社
講師名 山田俊明
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー ビジネスセミナー/起業セミナー
参加対象 「思考は現実化する」や「7つの習慣」など成功哲学書を読んでみたけど 実践できていない、心の底から幸福や成功を感じていないと お考えの起業家・経営者の方。人間関係で悩んでいる経営者・ビジネスパーソン
参加条件 特にありません。
日時 2020年6月27日(土)15:00〜16:30
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
キャンセルポリシー 特にありません。

セミナーの受付は終了しました

起業セミナーを人気主催者で探す