ラディアンスへの口コミ総合評価 3.83これまでの参加者593名

やまちゃんさんのクチコミ

投稿日:2020/8/22

2

私には少々難しい内容でした。ただ興味ある分野なので、
もっと学んで、良い効果が得られるように努めます。
有難うございました。

ラディアンスからの返信

  • 返信日:2020/8/25

難しいと感じる理由は、いろいろありますが、多くの人に共通な理由は、インナーチャイルドが傷ついているからなのです。 インナーチャイルドを癒やすには、催眠療法が最適です。 母子分離で、愛のホルモン不足 あなたは大丈夫ですか? https://www.radiance.gr.jp/knowledge/meditation/mcseparation/ 催眠の意識状態を実体験すると、その効果がよーく分かります。 https://www.radiance.gr.jp/hypno/subcon2ageregression/ 催眠療法の効果には、即効性の効果と遅効性の効果があります。 その療法を享受できるのが,ラディアンスの催眠療法です。 https://www.radiance.gr.jp/knowledge/hypnosis/hypnoq2a/

参加したセミナー

■セミナーでは

自己催眠でインナー・チャイルドを癒します。

インナー・チャイルド(内なる子供)とは、私達の心の中にある子供時代の未分化な反応パターンです。
誰のインナー・チャイルドにも心の傷があります。
この心の傷が原因で、大人のあなたの人生に様々な問題が起きています。

催眠状態で、インナー・チャイルドを目の前にイメージし、辛かった出来事をたくさん聞いて慰め、癒やしてあげます。
すると、自信が付き、上手に性格改善でき、仕事・結婚・人間関係等の様々な問題が解決します。

内容
1,意識の仕組み
2,催眠療法と催眠状態の実体験
3,インナー・チャイルドを癒やす

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す