株式会社ライトアップへの口コミ総合評価 3.43これまでの参加者2,215名

ひるまきさんのクチコミ

投稿日:2014/7/20

とても勉強になるセミナーでした。新規事業としてマーケットが大きく、成長率も将来性もあるという最高の環境のモデルをしていく、ということで、その内容にも非常に興味を持てるセミナーでした。

参加したセミナー

※参加者多数のため、急遽日程を追加しました!
2011年、アメリカでコワーキングスペースが大ブームになりました。
2012年夏、日本でもコワーキングスペースが少しずつ立ち上がり始めました。
まだまだ数は少ないですが、この一年でその数は倍増するだろうと言われています。

本セミナーでは、低リスクで安定収益が見込めると言われる「コワーキングスペース」の設立ポイントの概要を説明します。
そして、特に問題なければそのまま弊社とパートナーシップ契約を締結し、実際にコワーキングスペースを立ち上げていただき、一緒に運営していただくことを最終ゴールに設定しています。

■参加対象者
・新規事業を検討されている企業経営者様
・起業を検討されている個人の方(会社員、学生可。複数人でも可)
・不動産運営を考えられている方

起業助成金の申請代行まで一括で弊社で支援いたします。その資金を活用することで、立ち上げ時の初期費用のおおよそは賄うことが可能です。

「オフィスは借りるより貸し出す」
「家賃という固定費を、安定売上に変える」
「入居者とコラボできるのが一番のメリット」