ハリー事務所への口コミ総合評価 4.5これまでの参加者386名

しげtさんのクチコミ

投稿日:2016/3/08

ここまで、深く掘り下げられた内容にはびっくりしました。
本当にオススメのセミナーです。
人生を豊かにする内容、ヒント、答えがあちこちに見つかりました。
ありがとうございました。

参加したセミナー

金メダリスト、プロ・スポーツ選手も使っているメンタル強化法
☆最高のパフォーマンスを引き出す心理状態「ゾーン」への入り方を体得します。

剣道六段錬士が教える、
プレゼン、試験や、試合本番に強くなるメンタル・コントロールの極意講座!
本セミナーを受講すれば、あなたも試験に万全の状態で臨めます!

【講義内容】: 脳科学で見えてきた、剣豪たちの心のコントロールの極意。

【こんな人にオススメ!!】

○人前に出ると上がってしまう。
○演奏会で舞台に立つと手が震えてしまう。
○試験本番で上がってしまって実力が出せない。
○商談や面接でドキドキして実力が出せない。
○すぐにイライラする。
○心配で寝れない。
○気持ちがコントロールできない。
〇剣道昇段審査であがってしまい実力が出せない。

<どんな効果があるの?>

☆いざ本番で、落ち着いて実力を出せるコツをつかめます。
☆3分でイライラ、怒り、不安の感情をコントロールしてしまうコツをつかみます。
☆自信が湧き、目の前の世界が変わる体験をします。
☆試験、試合で落ち着いて対処するコツを知り心に余裕が生まれます。
☆感情をコントロールできることで対人関係の改善に役立ちます。
☆剣道昇段審査で落ち着いて実力を出すコツを知り、一発合格の極意が分かります。

果し合いを生き抜いた剣豪たちが使っていた「心と感情をコントロールする極意」を二時間でマスターできます!

アップルのスティーブ・ジョブス、マイケル・ジョーダン、巨人軍の川上元監督、長嶋、王、に共通する一つのものとは?

剣道五段1200人が受審し、その中から14%しか合格しない六段審査に合格した剣道家が教える、剣道高段者たちに共通するたった一つのこと。

日本刀を振りかざして切りかかってくる相手に、何も持たないで対峙し、振り下ろされるその日本刀を素手で受け止める柳生新陰流、真剣白刃取りの極意とは?

一流選手、剣道高段者、成功者たちがしている思考コントロールの秘密がここにあります!

絶体絶命のときパニックにならないメンタル・コントロールの秘密をお教えします。

その本質の部分を脳科学、心理学の視点から解説します。

ハリー事務所の関連セミナー

コーチングセミナーを人気主催者で探す