木下寿人(きのした ひさと)

社内表彰 ご紹介率NO1を獲得しました!

私は今まで100名以上の方々のマンション経営のお手伝いをさせて頂きました。
お客様の素敵な未来のためにマンション経営のプロとして、最適なプランをご紹介させて頂きます!

木下寿人 (きのした ひさと)

大阪本社営業部 係長として活躍中。
7人の部下と共に日々全国のお客様の元へ飛び回っています。

趣味はランニング。
休日は朝早くに起きて日の出と共にランニングスタート。
朝、早起きをして空気の澄んだ街を走るのは、ほんと気持ちいいです!!

私はお客様の立場に立った営業をしております。
もちろんマンション経営にはメリット以外にデメリットやリスクも存在します。
そこをしっかりとご理解していただき、それでもマンション経営を始めたほうが
いいのかどうかをお客様の立場で一緒に考えます。

お客様のライフプランによっては失礼ながら私からお断りするケースもございます。
お客様と二人三脚のパートナーとして安全運転でマンション経営を行っていきたいのです。

私が講師のセミナーでは、リスクやデメリットを中心にお話しさせていただければと思っております。

ちなみに実は私、お客様よりご紹介を頂くことがとても多く、2018年度はご紹介率NO1賞を頂きました。
多くのお客様より〃安全運転でのマンション経営〃を評価いただいた証と大変感激しております!

ではセミナー当日皆様にお会いできること楽しみにしております。


当日、講師の変更がある場合ございますがご了承下さい。