年収300万円あれば出来る、マンション経営!※参加者全員に特製DVD無料プレゼント!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年5月18日(土)13:00〜

場所:
サンプラザ天文館 3階D-2会議室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

中古ワンルームマンション専門のグランドワン!

不動産投資の初心者向け、大家様への第一歩目に最適な内容として
中古マンション経営の専門会社の私たちが、早期完済できるマンション経営のしくみをお話いたします。
年収300万円あれば本当にできる?
自己資金がなくでも大丈夫?
10年以内に完済も可能?
不動産投資の初心者向け、大家様への第一歩目に最適な内容として
当日はそのような中古ならではのお話しをさせて頂きます。
是非、メモを持ってご参加ください。

このセミナーで学べること

私たちがご紹介するマンションは、価格700万円台から1400万円までが最多価格です。
安価設定の当社だからこそ、あなたに合った最適なプランをご紹介いたします。

一言にマンションと言っても新築、築浅中古、バブル期築マンションとあり、
それぞれ価格帯も違いますしメリット・デメリットもそれぞれに違ってきます。

マンションを何の為に持つのか?
・将来の年金対策の為?
・税金の対策?
・生命保険の変わりに?
・10年後、15年後の年収アップの為?

あなた様の目的達成に最適なプランをご紹介させていただきます。


給与収入+家賃収入=総収入
家賃収入でシンプルに年収アップ♪

ここ数年、給料が上がっていない・・・。
職場に給料アップを期待しても何年先になるかわからない・・・。
そんな方も決して珍しくないかと思います。

収入UPに期待が出来ないのであればご自身で収入を上げてしまえばいいのです。
これからの時代、1本柱の収入源では安定したゆとりある生活は送れません!


価格帯が1000万円以下ということでローン年数が短くて済むというメリットがございます。
ローンを取り組まれてお持ちになられた場合でも、目標10年以内完済を目指していただきます。
もちろん担当者と二人三脚で10年以内に全額完済し家賃を収入源にしていただける様、精一杯コンサルティングさせていただいております。
現在、積立型保険や定期預金等をされていらっしゃる方に関しましては、ご提案によってマンションを持った翌月より収入源としてご活用いただける場合もございます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社グランド1コーポレーション
講師名 木下寿人(きのした ひさと)/大内克斗(おおうち かつと)/倉岡寿未也(くらおか すみや)
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ マンション投資 / 不動産投資 / マンション経営
参加対象 給料以外の第2の収入源の確保をお考えの方。
参加条件 未成年の方、同業他社の方またはその関係者の方はお断りさせていただいております。
申込期限 2019年5月17日
日時 2019年5月18日(土)13:00〜15:00
開場時間 12:30
会場 ​サンプラザ天文館 3階D-2会議室
会場住所 鹿児島県鹿児島市東千石町2-30 サンプラザ天文館 3階
備考 不動産投資の初心者向け、大家業への第一歩目に最適な内容として、
中古マンション経営のすべてをお話しさせていただきますので筆記用具等をご持参の上お越しください。

セミナー終了後、個別相談会を開催します。
予定時間は10~30分程度となります。
是非、ご参加ください。
※個別相談会にご参加の方には軽食をご用意しております。
※セミナー当日、講師の変更がある場合がございますのでご了承願います。
※セミナーの品質向上・内容改善の為、録画させて頂く場合もございます。

参加者全員に特製DVD無料プレゼント!
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す