木下 雅美

アーユルヴェーダの一種であるネトラバスティの資格を取りませんか?

現在は南青山にあるサロンで勤務しながら、ネトラバスティの資格講師をしております。元々は、自分でヨガスタジオを立ち上げ、ヨガのインストラクター(Sivanandaヨガ指導者)をしておりました。スタジオ形式でたくさんのお客様と接しながら健康へ導いていく楽しさがある一方で、個々人で指導することが難しく葛藤を抱いてました。

ヨガの指導を活かしながら、パーソナルトレーナー(NSCA認定トレーナー)としても活動し、お客様のなりたい姿に、美容面/健康面と共にサポートしてきました。そして、現在はストレス社会と言われる中、脳や頭、体の疲れを取りリラックスしたい願望の方が増えました。『癒し』、『リラックス』をテーマに追求したところ、アーユルヴェーダという手技にたどり着きました。

日本ではネトラバスティを導入しているお店、個人はわずか数十店舗と非常に少なく、これからも需要がある産業だと感じてます。一方で、『学びたいけど、近くに学べるお店が少ない』という声も多く、そんな方のお役に立ちたい一心でインストラクターの資格を取得しました。これから自分の技術を構築したいかた、誰かを癒せる手技が欲しいかた、そして何より誰かの役に立てる喜びを味わいたいかた、是非私と一緒に学びませんか?皆様と一緒に学べることを楽しみにお待ちしております!

☆Sivanandaヨガ資格保持
☆NSCAパーソナルトレーナー資格保持
☆JNA認定セラピスト(ネトラバスティ)

・ヨガスタジオの開業実績あり
・パーソナル指導は1万人以上
・ネトラバスティ指導実績200人以上