ネトラバスティの資格取得講習

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
アーユルヴェーダ,フェイシャル,ネトラバスティ

セミナー開催日程

2023年2月2日(木)13:00〜

場所:
セカンドコレクト南青山(講師運営の整体サロン)
費用:
55000円

セミナー詳細はこちら

インドの伝統医学であるネトラバスティ。目の温泉とも言われ、現代病でもある目の疲れを癒します。日本ではわずか数十店舗しか導入しておらず、非常に希少価値の高い施術になります。講習時間は90分~となり、人数により異なります。少人数制でしっかりとコミュニケーションを取りながら、講習を進めていきます。

このセミナーで学べること

上限人数は4人と少人数体制で講習を行います。参加者は1人~でも行います。ネトラバスティの座学から実技まで、すぐに導入が出来るようにしっかりと行います。整体師・エステティシャン・美容師・ネイリストなど様々な方が参加され、資格を取得していますが、全くの未経験者でも取得される方はいらっしゃいますので安心して受講していただければと存じます。

ネトラバスティは、小麦粉を目の周りに土台として作り、バターを精製したものを目の中に入れていきます。お客様により個人差はありますが、基本的には痛いとか染みるということはなく、温かい液体が目の中に入っている感覚になるというお声が多いです。女性に人気の施術ではありますが、パソコンやスマートホンが主流の現代は、男性にも多くのご予約をいただいております。

これから個人で活動されるかたや、施術の幅を増やしたいかた、ネトラバスティに前々から興味があるかたなど、たくさんの方からのご応募を楽しみにお待ちしております。


【講習の流れ】

☆座学 (アーユルヴェーダについて、ネトラバスティの基礎知識、お客様からよくある質問、注意事項)

☆土手の作り方や道具の説明

ー休憩ー

☆施術の流れ解説

☆実践(モデルにもなってもらいます)

☆質疑応答

※下記資料がついてきます。

☆教材

①ネトラバスティスターターセット
②ギーオイル(10人分)
③日本ネトラバスティ協会テキスト
④日本ネトラバスティ協会ディプロマ

↑講習費に全て含まれてます。


※日本ネトラバスティ協会認定資格講座です。資格取得後はすぐにお店で導入できます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 セカンドコレクト南青山
講師名 木下 雅美
参加費 55,000 円 (税込)
定員 4 名
カテゴリー ビジネスセミナー/スキルアップセミナー
タグ アーユルヴェーダ / フェイシャル / ネトラバスティ
参加対象 男性でも受講できます。
参加条件 どなたでもご参加可能です!
日時 2023年2月2日(木)13:00〜16:00
会場 ​セカンドコレクト南青山(講師運営の整体サロン)
東京都港区南青山1-11-39 1139南青山1階
備考 服装はご自由で結構です。ネトラバスティの体験もしていただきますので、お化粧落とし、メイク直し、眼鏡(コンタクトのご利用の方)をご持参ください。ネトラバスティは、目に傷がある/小麦粉や乳製品のアレルギーがある/強い恐怖心があるかたはご利用できかねます。また、マツエクが取れてしまう恐れもありますのでご理解ください。

セミナーの受付は終了しました

スキルアップセミナーを人気主催者で探す