Largo Tokyo Pte Ltd.総合評価 これまでの参加者0名

熱帯の国シンガポールとアジアで美白、小顔矯正サロンを展開しているグループが日本に逆上陸しました。  

元外資系金融期間エンジニアで、投資先の幹細胞培養液を使った再生医療に長年携わっていたシミ博士こと、水谷 克己が独自の理論「水谷式 美白導入+小顔矯正」はアジアで非常に評判になっています。 水谷式施術は約60分の施術で美白と小顔が達成できる欲張りな施術です。痛みも刺激もないのに、効果は圧倒的で、目の前でみるみる肌が白くなり、顔のラインは軽く1センチずつ小さくなり、効果も長持ちし、回数を重なると永続的に持続する画期的な施術で、シンガポールとバンコクでは実にリピート率98%を達成しています。 

水谷式 美白導入+小顔矯正の指導が可能で、将来海外勤務もしくは国内開業を目指すインストラクター会員の募集をします。 

非常に少ない開業資金で、リピート率が劇的に高く、収益征の高い事業を構築できます。 

会社概要

主催者 Largo Tokyo Pte Ltd.
代表者 水谷 克己
ご住所 東京都渋谷区神宮前3丁目18番16号
URL http://largo.in
キャンセル
ポリシー
払い戻し手数料300円を頂戴いたします。 

登録の講師

1名の講師が登録されています。

  • 水谷 克己 

    誰でもできる激変施術 「水谷式 美白導入+小顔矯正』美容大国タイ、シンガポールから逆上陸!