「スターウォーズは悟りの教科書」著者によるトークライブ

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
スターウォーズ,心理学セミナー

セミナー開催日程

2018年7月22日(日)16:00〜

場所:
Area venture’Z本店(エリアベンチャーズ)
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

世界中の神話の中の英雄達から真の成功法則を学べ!!著者:松本青郎によるトークライブ

このセミナーで学べること

■日程
2018年7月22日(日)16:00~18:30(15:50受付開始)


■会場
Area Venture'Z本店
大阪市中央区西心斎橋2-11-9 RE-011ビル 201号


■料金
3,000円


■こんな方にオススメ
・もっとモテたい、恋愛を楽しみたい人
・信頼されるリーダーシップをつけたい人
・もっとセールスができるようになりたい人
・起業して成功したい人


■手に入る成果
・交渉力・影響力の高め方
・望む現実の創り方
・この世界と人間の仕組み
・人生の方向性を見つけられる


■Amazonレビューに寄せられた読者の声
・「困難にぶつかった時、自分の方向性を見つけていける本」
・「タイトルとイラストは軽いけど、中身はズッシリ重くて深い本」
・「自分自身を解放し、自分自身を愛し受け入れられるようになる本」
・「楽しみながら悟ることができる今までにない本。」
・「スターウォーズを題材にした『仏教心理学』の書」
・「お気楽な自分で居ていいんだ、と赦してくれる」
・「スッと心に沁み込む良書です」
・「自分に自信をつけたい人にオススメの本」
・「頭の中の未解決問題が整理されていく、 有益な本」
・「開くたびに、受け取るものが変わるタロットカードのような本」
・「ものごとの決定が早くなり、迷いがなくなってきました」
・「自分の運命を肯定的に捉えることができます」


■講演者の想い
誰もが理想を持っていますが、ある者は夢を叶え成功し、
ある者は思うようにいかない人生に迷う。

もし、この世界の仕組みや、人間とは何なのかが、
わかったとしたら、どうでしょう。

成功も失敗も、すべて自分が創り出しているという事実。
誰に認められることも必要なく、誰からも批判されていない
という事実。

自分を否定するのも、自分を認めるのも、自分であり、
周りの人たちはその決断に従ってくれているという事実。

あなたが自分を赦せば、あなたは赦される。
あなたが自分を愛するならば、あなたは愛される。

私の悲しみの体験をもって、お伝えしたい真実のストーリー。

自分を赦し、ありのままの自分を認めて生きられるなら、
他人をありのまま認められて、成功が近づきます。

他人に勝つために競う必要そのものがなくなります。
足りない自分を満たすための成功やお金を求めても
幸せには成れません。


■講師プロフィール
松本 青郎

幼少期より心身共に虚弱、自己肯定感が低く劣等感の塊のような人間だった。
社会に出ても、人間関係トラブルだらけのダメダメ社会人。
大学卒業後、28歳で結婚するまでに転職した会社は11社に及ぶ。

そんな究極の悲観主義者だった男が、倒産寸前の父親の会社を継承。
経営が安定せず、毎日が不安と恐怖にさいなまれる中、
救われたい一心で心理学を学び始め、
これまで心理学、自己啓発、成功哲学、能力開発、引き寄せ法則に、
掛けた費用は2,000万円を超える。

それらを学んで行く中で、すべての現実は、
自分の中の価値観・観念が創り出している事に気づき、
人間関係と経営に、大きな変化がおきる。

年商3億円企業を16年間、自己資金経営した経営者
セミナー講師、心理コーディネーター、講演家、一級建築士
「人は学べば変わる事が出来る」というのが持論
アメリカで至高体験、全身の蕁麻疹と高熱で生死を彷徨う経験から、
本当の自分、本当にやりたい事に気づく。
人生成功の本質を説く「スターウォーズは悟りの教科書」は、
初の商業出版にも関わらず、無意識の力を使っていたため、
通常では考えられない数々の引き寄せが起こり、
構想から、たった3ヶ月で全国の書店に並ぶ。

「すべての人が、ありのままの自分を受け入れ、やりたいことで
成功できる世界を創る」という目標に向かう初めの一歩として出版。
講演、成功脳科学セミナー、心理コーディネーター活動を始める。



■主催
株式会社挑戦場

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社挑戦場
講師名 武冨 祐介
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー コミュニケーションセミナー
タグ スターウォーズ / 心理学 / 大阪
参加対象 もっとモテたい、恋愛を楽しみたい人、信頼されるリーダーシップをつけたい人、もっとセールスができるようになりたい人、起業して成功したい人
参加条件
申込期限 2018年7月21日
日時
    開場時間 15:50
    会場 Area venture’Z本店(エリアベンチャーズ)
    会場住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁⽬11番9 RE-011 201
    備考 キャンセルの際は必ず開催日の2日前までにご連絡をお願いいたします。
    当日のキャンセルは受講料の100%を頂戴いたします。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す