今まで手に入らなかった☆輝く自分☆を最短2日間で手に入れる!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
人生,転職,自己啓発セミナー,キャリア,人生楽しむ,潜在意識,人間関係,自信,心理学セミナー,やりがい,,目標,やる気

セミナー開催日程

2019年8月31日(土)15:00〜

場所:
インペリアル船場ビル4F 410号室
費用:
3240円

セミナー詳細はこちら

潜在意識に秘めている「本来の自分」「理想の人生」を発見☆ 「自分らしい生き方」で『輝く自分』になる秘訣を2時間半で全てお伝えします!

このセミナーで学べること

これまで、10年以上にわたり3000人以上の成功や幸せに関わってきました。

私たち一般社団法人Mission Leaders Academy Japanは、才能開花・自己実現の分野におけるリーディングカンパニーです。

『watashiカード』を使うことで、本来の自分を取り戻し、 理想の人生をいきることができるでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q .どんな人にお役立ちできるのか?

A .例えばこんなお悩みがある方にお役に立てます。

◇気づけばもういい歳。今のままの人生がずっと続くのは嫌だ。

◇今まで色々な勉強やスキルアップのために勉強してきたけど、何か違う。

◇努力はしてきているけど、思っているような現実が付いてこない。

◇収入は満足しているいるけど、何か満たされない。

◇本当はやりたいことがあるけど、なかなか一歩踏み出せない。

◇本当は自分に自信がない。

◇他人の目ばかり気にして、言いたいことが言えない。

⇨上記の悩みの原因が分かり、更に「わたしらしく生きる軸」を見つけることで、全てが良い方向に進んでいくことでしょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q .一体なぜ、そんな悩みを解決していけるのか?

A .
理由その①
現実世界に影響を与えている潜在意識にカードでアプローチすることで、本来の自分が明確になるため

理由その②
カードワークを通して、あなたが大事にしている価値観を明確にし、様々な場面で不要な選択をせずに、ブレない自分で集中できるようになるため

理由その③
あなたの心から望む理想の人生が明確になり、あなだけのビジョンが明確になるため


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q .どんな価値が得られるのか?

A .この講座を受講された方は、例えば以下の様な価値を得ていただいています。

◆これだっ!って思える自分の人生や夢に向かって生きられるようになります

◆今より少ない労力で、今より多くの成果を創り出せる自分になります

◆家族や友人、同僚など大切な人との人間関係が豊かになります

◆自分の軸が明確になりブレない自分になり、自分に自信が持てるようになります

◆そのままのあなたで仕事やプライベートを楽しめるようになります

◆人に影響を与えられるパワーのある自分になります


もし、あなた自身がこうなったら・・・どんな人生になりそうでしょうか??

そして、どんな楽しいことがありそうですか?

「輝く自分」になりませんか?


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

<参加者からは以下の様なお声をいただいています>

◆40代女性
『過去を手放したら、幸せな結婚生活が☆
自信を取り戻して、人間関係が劇的に良くなって、
自分の過去が輝きだしました。
そうしたら、幸せな結婚生活が手に入りました。』

◆20代女性 
『今までは人に発言する事に対して、こうした方が良かったんじゃないか、こうしたのは間違いだったのかとか、後で色々考えてしまったりしてたんですが 本来の自分を発見し、自分自身や自分の意見に迷う事が少なくなりました』


◆40代男性
『本来の自分が明確になって、その自分に許可が出て、自分に自信が付きました。結果、仕事では自分の意見を堂々と言え、お客様や職場内でも影響を与えられる自分になり、仕事での成果が大きく伸びました。プライベートでは理想の彼女と付き合うことが出来ました!』


◆30代男性
『肩の力が抜けて心に余裕が生まれて、イライラすることがなくなりました。
大切な家族との関係が良好になり、妻の仕事もサポートできるように。
心の余裕が自分の存在価値を見出しました。
仕事での在り方が変わり、成果も著しく上昇!』

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

2時間半で「自分らしい生き方」で『輝く自分』になる、
言い換えると、
人生の土台を作る秘訣が全て分かり、
更に、潜在意識に秘めている「本来の自分」「理想の人生」を
発見することが出来る講座です☆



この講座では、理想の現実をカタチにする上で、最も大切な “わたしらしく生きる軸”を見つけることをお伝えしています。


<私からのメッセージ>

何となく無難な選択をして、自分の人生に妥協するのは、そろそろ終えましょう☆
人生一度きり、誰でもない、あなただけの人生が必ずあります!

自分の人生を生きて、輝く人生を一緒に生きていきましょう!!

この広告をここまで見ていただいている、あなたのために開催します!!

今より更に良い人生を送れる秘訣を全てお伝えすることをお約束します!!


そして、何よりも、私が優しく温かくサポートするので安心してください☆


他に疑問点があれば、遠慮なくメッセージ頂ければお答えしていきます☆


知り合い同士で参加することをオススメしていますが、
知り合いが居なくても、「ピン!」と来たら、お気軽にご参加ください。


皆さんのご参加を、「心」よりお待ちしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 一般社団法人 Mission Leaders Academy Japan
講師名 押元 啓介
参加費 3,240 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コミュニケーションセミナー
タグ 人生 / 転職 / 自己啓発 / キャリア / 人生楽しむ / 潜在意識 / 人間関係 / 自信 / 心理学 / やりがい / / 目標 / やる気 / コミュニケーション
参加対象 今より楽しく、満足する人生を送りたい方。ビジネスパーソン全般、主婦の方も歓迎です。
日時 2019年8月31日(土)15:00〜17:30
会場 ​インペリアル船場ビル4F 410号室
大阪府大阪市中央区南本町3-3-23

セミナーの受付は終了しました

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す