今まで手に入らなかった☆輝く自分☆を最短2日間で手に入れる!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
人生,転職,自己啓発セミナー,キャリア,人生楽しむ,潜在意識,人間関係,自信,心理学セミナー,やりがい,,目標,やる気

セミナー開催日程

2019年9月16日(月)15:00〜

場所:
インペリアル船場ビル4F 402号室
費用:
3240円

セミナー詳細はこちら

潜在意識に秘めている「本来の自分」「理想の人生」を発見☆ 「自分らしい生き方」で『輝く自分』になる秘訣を2時間半で全てお伝えします!

このセミナーで学べること

1年間365日の中で、どれくらい充実した日があるか・・・
1日の中で、どれくらい充実した時間があるか・・・

”たった2日”で、ブレない自分軸を見つけ、輝く自分で充実した時間・日を増やしませんか?

一般社団法人Mission Leaders Academy Japanのインテグレーションコーストライアルワークショッップで、その秘訣を全てお伝えして、実際に協会オリジナルカードを使って体験していただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q .どんな人にお役立ちできるのか?

A .下記のように感じている方に、お役に立てます。

◇楽しく過ごせる時もあるけど、そうでない時が多い。

◇今まで色々挑戦、頑張ってきたけど、何か違うなと疑っている自分がいる。

◇今のままの人生がずっと続くのは嫌だ。

◇本当は、自分に自信がない。

◇会議の時などで自分の意見をしっかり言えない。分からない事を分からないと言えない。

◇自分のコミュニケーション能力に自信がなく、人間関係作りが上手くいなかい。

◇大切な友達はいて一人ではないが、なぜか、孤独感を感じている。

⇨上記の1つでも該当する方、ご安心ください☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q .なぜ、そんな悩みを解決していけるのか?

理由その①
潜在意識から、本来の自分を自分で見付け、その自分を受け入れられるようになるため。

理由その②
自分が心から作りたい世界が明確になり、生きる目的が明確になるため。

理由その③
過去の自分と現在の自分、そして将来のビジョンとが全て繋がるため。

⇨オリジナルカード「watashiカード」をを活用して、
 上記3つのステップを踏む事で、自分の軸を確立していきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q .受講されると、どんな価値が得られるのか?

◆周りに流されず、自分が望むことを選択し、楽しく過ごせる時間が増えます。

◆些細な事でも幸せを感じることができ、豊かな時間が圧倒的に増えます。

◆これだっ!って思える自分の人生や夢に向かって生きられるようになります。

◆自分の内面を深く理解することで、自分の意見を堂々と真っ直ぐに伝える事が出来るようになります。

◆相手への理解度が深まり、良好な人間関係を築けるようになります。

◆自分が望む人間関係が築けられ、一人の時間も一人ではない、自分というものが確立されます。

◆魅力のある自分になり、他人や周りへの影響力が増していきます。

◆今より少ない労力で、今より多くの成果を創り出せる自分になります。


もし、あなた自身がこうなったら・・・どんな人生になりそうでしょうか??

そして、あなたがそんな人生を過ごせたら、あなたの大切な人はどうでしょうか?


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

≪実際に受講した方々の声≫


<20代男性>
■Before
会社の上司からも怒られ、プライベートでは女性とデートするも、次に発展しない。
周りは人生楽しんでいるのに、自分は日々の生活を楽しめていない。
そんな現実を作っていた自分に自信を失っていました。

■After
本来の自分を再発見し、その自分で良いんだ!!と思えるようになった。
そんな自分の軸が出来たことで、自信を取り戻しました。
結果、会社の上司との関係も改善し、仕事も楽しめるようになり、プライベートでは、
理想の彼女と出逢い、会って3回目で付き合うことが出来ました。
元々の自分だったら考えられなかったです。


<40代女性>
■Before:
どうしても相手の意見、要望に流されてしまい、自分の意見が言えない、本当はしたくないけど、してしまいっている自分がいた。
自分の言いたいこと、やりたいことができずにいた。。。
そして、そんな自分に落ち込んでしまっていました。

■After:
自分が大切にしているものや本来の自分を意識することで、他人と比べて、落ち込むことが減り、他人に左右されずに、自分の想いをまっすぐに伝えられるようになった。
そして、他人と比べて落ち込まずに、自分らしい人生を歩めるようになりました!


<40代ご夫婦>
■Before
お互いの意見がぶつかり合い、話し合いはいつも平行線。
本当はお互い必要で大切な存在であることは分かってはいるものの、素直になれず険悪ムード。
そんな関係を改善したいと思い参加。

■After:
素直にお互いのことを認め合えた。
そしてお互いが歩み寄り、将来の明るい未来に共に歩んでいくという深い話し合いができ、仲直り出来た。

他、多くの参加して良かったという声をいただいています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

<私からのメッセージ>

何となく無難な選択をして、自分の人生に妥協するのは、そろそろ終えましょう☆
人生一度きり、誰でもない、あなただけの人生が必ずあります!

自分の人生を生きて、輝く自分を生きていきましょう!!

この広告をここまで見ていただいている、あなたのために開催します!!

今より更に良い人生を送れる秘訣を全てお伝えすることをお約束します!!


そして、何よりも、私が優しく温かくサポートするので安心してください☆


他に疑問点があれば、遠慮なくメッセージ頂ければお答えしていきます☆


知り合い同士で参加することをオススメしていますが、
知り合いが居なくても、「ピン!」と来たら、お気軽にご参加ください。


皆さんのご参加を、「心」よりお待ちしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 一般社団法人 Mission Leaders Academy Japan
講師名 押元 啓介
参加費 3,240 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コミュニケーションセミナー
タグ 人生 / 転職 / 自己啓発 / キャリア / 人生楽しむ / 潜在意識 / 人間関係 / 自信 / 心理学 / やりがい / / 目標 / やる気 / コミュニケーション
参加対象 今より楽しく、満足する人生を送りたい方。ビジネスパーソン全般、主婦の方も歓迎です。
日時 2019年9月16日(月)15:00〜18:00
会場 ​インペリアル船場ビル4F 402号室
大阪府大阪市中央区南本町3-3-23

セミナーの受付は終了しました

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す