ビジネスでデキる人になるためには?

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
恋愛セミナー,講座

セミナー開催日程

2020年7月6日(月)19:30〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

【講師】25,000人のコンサルティング経験を持つ各業界注目の【コミュニケーション指導専門家】(教育現場・TV・出版業界でも話題騒然!!)

ビジネスの評価は【コミュニケーション能力】です!

『今、ビジネススキルアップ、キャリアアップに悩んでいる人。気付いた人は【伸びるセンス】があります。悩んでいるという事は自分を知っているという事だからです。』そして《ある能力》がビジネスの結果も出していきます。それはビジネスに必須な【ビジネスコミュニケーション力】です!
コミュニケーションは【感情のマネージメント】を学ぶ事ができ、ビジネスで【最強の成果】を出します!

このセミナーで学べること

誰もが気になる【ビジネス×恋愛学】を通し、私立中学~大学の教授・教育関係者様の勉強会でも講師を務めるコミュニケーション指導専門家が、論理的で実践的な能力構築方法をお伝え致します。

※今必要とされているコミュニケーション能力とは『伝えたい事を伝えたい時に、『明確』に相手に伝える事ができ、頭の中の【映像】を共有させる事ができる事。相手のバックグランドまで見て会話ができる事』です。

また当ビジネスコミュニケーション能力は、恋愛でも発揮します!
例えば、
──────────
(♂)男性は、コミュニケーションを『目的』や『手段』として使うが、
(♀)女性は、コミュニケーションを取る事自体が好き。
PCSのコミュニケーション能力は感情のマネージメントができ、異性コミュニケーションを学ぶ事で『ビジネス能力』と『恋愛』と両方を兼ね備えた人財になるのです!
──────────

【ここからがさらに重要なポイントです】
◇まずは、現時点での自分自身を知る事。
本当にあなたは、自分自身を知っていますか?
⇒自身のスタートと目標(ゴール)明確に設定する。

◇費用対効果を考え、中長期的に魅力を上げていく。
⇒【魅力・人間力・自身のブランド力】が上がれば、おのずと回りの評価が上がり昇進・昇格!恋愛では、『交際』『結婚』

⇒ビジネスにおいて社内・社外でも有利な決定をしてもらえる。

【ビジネス】
●上司が見ている評価ポイント
●お客様/同僚が見ているポイント
●『あなたが担当だから契約します』と言われる人。
●『あなただから一緒に仕事をしたい』と言われる人。

当校で伝えているのは、『ただ話せるようになる。。。』
ということではなく、

信頼される【コミュニケーション能力】
いわば、最終的な勝負を決める能力です。

では、それって何?どうやって向上するの?
世の中では漠然としていませんか?
──────────
『コミュニケーション能力は、スポーツや語学の訓練方法に似ている!』
──────────

イチローさんの名言でもこうあります。
『僕は天才ではありません。何故なら、僕はヒットを打つまでのプロセスが言えるからです』
コミュニケーションに関しても同じです。
『成功の要因と失敗の原因を知っている事。そこまでのプロセスを言える事が【結果】と【継続】をもたらせるのです!』


~セミナーご参加者の声~

● ビジネスと恋愛の関係性がわかった。
○ 自身の強みと弱みがわかった。
● 少人数制なので、個人的な質問が出来た。
○『あいつ』がデキる理由がわかった。
● 自己投資の方法がずれている事が分かった。効率を高めたい。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ライフコンサルティング
講師名 青山聖
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コミュニケーションセミナー
タグ 講座 / コミュニケーション / 恋愛
参加対象 ◇ビジネス能力、またはコミュニケーション能力を高めたい方
参加条件 同業他社、営業目的の方、既婚者、その他冷やかしなどでの参加はご遠慮ください。
日時 2020年7月6日(月)19:30〜21:00
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
備考 参加方法
当校座に
ご興味がある場合は、ぜひお申込みください。

あなたがご登録いただいた連絡先に
受講方法についてお知らせいたします!
キャンセルポリシー 【キャンセルポリシー】
講座開始7日以前のキャンセルは振込手数料500円を差し引いてご返金いたします。
講座開始7日以降のキャンセルは返金なし
と、させていただきます。 

当日連絡なく、若しくは2回以上のキャンセルをされた方は、今後のご参加をお断りすることも御座いますのであらかじめご了承下さい。

セミナーの受付は終了しました

法人向け研修プラン紹介

コミュニケーション研修

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー