【梅田】月曜から早起き!人脈を増やしたい人の朝カフェ交流会☆

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
朝カフェ

セミナー開催日程

2015年3月30日(月)7:30〜

場所:
タリーズコーヒー 大阪ステーションシティ店
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

●気の合う仲間を見つけたい
●今までの自分を変えたい
●新しいことを始めて自分の世界を広げたい
●起業や独立を考えている…

こんな悩み(想い)を抱えているあなたを応援する
朝カフェ交流会です。


会場はJR大阪駅の改札から徒歩2分ほどの場所ですので
通勤にも便利です。
途中参加・途中退席は自由ですので
ご都合のいい時間にお越し下さい☆



※少人数での開催のため、早期に受付を終了する場合があります。
(各回、開催日の4〜5日前には満席になっていることが多いです)
少しでも興味のある方は“今すぐ”お申し込みいただくことをオススメします。

このセミナーで学べること

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝カフェ交流会開催のきっかけ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初めまして、【朝カフェ交流会】主催の廣里と申します。

1年前の私自身、あなたと同じような悩みを抱えていました。

「仲間を見つけたい、自分を変えたい、自分の世界を広げたい!
…けど、“何をすればいいか分からない”」
そんな悩みを抱えた状況で出会ったのが、朝カフェ交流会でした。


初めて参加(最初は緊張…)させてもらってから1年余り立ちますが
その間に、たくさんの素敵な仲間と出会うことができました。
(遊び・趣味友達や、ビジネスパートナーなど)
異業種の方や、人生の先輩から様々なアドバイスをいただき
私の人生を“より豊かに“するきっかけを与えてくれたのが
朝カフェ交流会です。


参加を繰り返していくうちに、
「私も色んな主催者の方のように、
このような場を提供できる人間になりたい!!」と思いはじめ
“参加者”ではなく“主催者”として交流会を開催することを決めました。


1年前の私と同じような悩みを抱えている方にとって、
有意義な時間が過ごせる朝カフェ交流会に育てていきたいと思います。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝カフェ交流会の特徴
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5〜6人の少人数で開催し、
ひとり一人のお話をゆっくり聞けるように心掛けています。

簡単な自己紹介だけでなく

●趣味のお話
●持っている夢
●将来やりたいこと

など、自分の好きなことを話していただき
参加している皆で共有できる場になればと思います。


朝の交流会に参加される方は
「今の自分を変えたい!」という前向き気持ちの方が多いので
そういった方のお話を聞くだけで、とても刺激になります。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主催者自己紹介
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私は現在31歳で、去年の夏からブランドデザインの会社を立ち上げて活動しています。
(簡単にいうとロゴマークやチラシ、名刺、ホームページなどをデザインする会社)

地元が和歌山の新宮という田舎で、
大自然に溢れた環境で育ったので
アウトドアや旅が大好きです。

今までに

●大阪→鹿児島ヒッチハイクの旅
●大阪→別府ヒッチハイクの旅
●屋久島ロードバイク一周の旅
●しまなみ海道タンデム自転車で走破
●毎年キャンプ(たき火最高!)
●トレッキング

など、色んなことをやってきました。
去年の夏に初めて長男が誕生して、
自分でもビックリするくらいの「親バカ」になってしまいました…。


人と話すことが大好きで、誰とでも仲良くなれます。
(そんな性格からか、グループのまとめ役になることが多い)


「交流会に行くのは緊張する」という方も多いと思いますが、
こんな人間が開催している交流会ですので、気楽に参加してください。
(話すのが苦手な方は、私が一方的にお話しますのでご安心ください)笑


1年前、私が実際に行動して世界が変わったように、
あなたも最初の一歩を踏み出して世界を変えてみませんか?
交流会でお会いできるのを楽しみにしています☆

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 Brand Design TSUMIKI
講師名 廣里隆明
参加費用 無料
定員 5 名
カテゴリー 朝活・昼活・夜活セミナー/独立・起業セミナー
タグ 独立 / 朝カフェ / 起業
参加対象 特になし
参加条件 人脈を作りたい人、新しいことを始めたい方、社会人の方
申込期限 2015年3月30日
日時
    開場時間 7:30
    会場 タリーズコーヒー 大阪ステーションシティ店
    会場住所 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ノースゲートビルディング11階
    備考 ※会場の「タリーズコーヒー 大阪ステーションシティ店」の営業開始が7時30分〜です。
    (JR大阪駅の改札から徒歩2分ほどで会場に到着します)
    ※参加者は無料ですが、カフェ代のみご負担ください。
    ※途中参加・途中退席は自由です。
    ※人脈作りが目的のため、過度の営業行為は禁止させていただきます。


    ※ネットワークビジネスの勧誘目的の方へ
    ネットワークビジネスをされている方は、必ず自己紹介の時にその旨をお伝えください。
    ネットワークビジネス自体を否定するつもりは全くありませんが、
    【勧誘が目的】の参加の方が余りにも多いためこのような方針にさせていただきます。
    また、参加者の方から「強引に勧誘された」というクレームが出た場合は
    今後の参加をお断りさせていただきます。
    キャンセルポリシー 特にありません

    セミナーの受付は終了しました