すぐに使えるシストレ勉強会『あなたに合ったシステムトレードの構築法』 「スーパートレーディングスクールREED」村居孝美とひまわり証券前社長北川博文のコラボレーション

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2016年2月13日(土)12:00〜

場所:
スーパートレーディングスクールREED名古屋校
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

お馴染み『NLPトレーディング学習法』の村居孝美氏と3Dトレードの開発者でひまわり

証券前社長北川博文氏が名古屋で初共催決定!!

この二人がプロとのガチンコ勝負といわれている相場の世界で、個人投資家が勝つための

必須ツール及びマインドをリアルに伝授いたします。

この勉強会に参加された方はその瞬間からトレードに自信を持って取り組むことが出来る

自分をきっと知ることになるでしょう!

このセミナーで学べること

【内容】

北川『あなたのライフスタイルに合った3Dシステムの構築法』

村居さん『NLPトレーディング学習法』

セッション『シストレにはNLPは欠かすことの出来ない必須項目』

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 サラインベストメントサービス株式会社
講師名 村居孝美/北川 博文
参加費用 無料
定員 36 名
カテゴリー 投資セミナー
参加対象 システムトレードの基本を実につけてご自身でトレードできる用になりたい方・副収入を得たいと思う方にお勧めです。
参加条件 20歳以上の有職者
申込期限 2016年2月12日
日時
    開場時間 11:45
    会場 スーパートレーディングスクールREED名古屋校
    会場住所 愛知県名古屋市東区葵1-15-18 オフィスサンナゴヤ 6F
    備考 個人トレーダー育成に注力する村居・北川両名がプロとのガチンコ勝負といわれている相

    場の世界で、個人投資家が勝つための必須ツール及びマインドをリアルに伝授いたします。

    セミナー当日は午前の部・午後の部に分けて開催する予定となっております。

    午前の部は12時~(定員18名)・午後の部は15時~(定員18名)

    席にかぎりがございますのでお早めにお申込ください。
    キャンセルポリシー セミナー不参加の場合は開催前日までご一報ください。
    有料セミナーのお申込金は返金いたしませんのでご了承ください。

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す