《女性限定》第4回:梅田❤夜カフェ@キラキラ女子会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
女子会,出会い

セミナー開催日程

2016年3月28日(月)19:30〜

場所:
Urge(グランフロント北館3F)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

朝が苦手な女子たちのための夜のカフェ会。
梅田の素敵なカフェやバーを会場に、毎週月曜の夜開催。
癒し、おしゃれ、美容、健康、お料理、等
女子共通の話題で情報交換&人脈拡大して、女子力アップ&充実生活増強しちゃおう♪
上記のテーマに興味のある方のご参加を募集しています。

このセミナーで学べること

◆参加について◆


・女子会です。女性限定で募集いたします。
・予約のあった方のみの参加になります。
・参加希望の方は、イベントの参加ボタンを押してください。
・席の確保のため『先着10名』まで限定です。
・他のWEBサイトでも募集をかけていますので、facebookで10名に満たなくても募集を締め切る場合があります。お申し込みはお早めに♪


・参加費はありませんが、必ず1ドリンクの注文をお店の方にお支払いくださいませ。


◆会場「Urge(あーじ)」について◆
梅田のグランフロントの北館の3Fにあるオシャレなカフェレストラン。全席ゆったりしたソファー席で、落ち着いた高級感のあるお店です。
お茶のみで予約を取ってくれるように、交渉いたしましたが、このお店自体がイベントで貸し切りになっている時などは、グランフロント内の別のカフェで開催することになります。
コーヒーなどのソフトドリンク500円くらいからあります。
また、アルコールや、お食事もできます。 
大人なお店で、ゆったり楽しく女子会♡
おしゃれで大人な会話を楽しみましょう♪

◆キャンセル・ポリシー◆
・人数制限のあるイベントで予約も入れています。
 キャンセルすると、お店にご迷惑になるので、基本キャンセルは不可です。


・どうしてもキャンセルが必要になった場合、前日までに主催の椿か谷田までお伝えください。


・やむを得ない場合はいたし方ありませんが、迷惑なやり方で、キャンセルを繰り返す方は、今後私どものすべての関連イベントも含めてご参加をお断りさせいただきます。


◆その他のルール◆
・同じ話題で楽しめる女子たちの集まる場を作るために開催しているカフェ会です。ネットワークビジネス・宗教・その他のビジネスの勧誘活動は固くお断りいたします。


・お店や他の参加者に迷惑をかけること、大声を出すこと、人に不快感を与える行動は禁止とさせていただきます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 アロマティック・プレース
講師名 椿 真弓
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー 朝活・昼活・夜活セミナー
タグ 女子会 / 出会い / 交流会
参加対象 女子会ですので、女子限定です。
参加条件 癒し、おしゃれ、美容、健康、お料理等女子特有の話題で仲良くなりたい人
申込期限 2016年3月27日
日時
    開場時間 19:20
    会場 Urge(グランフロント北館3F)
    会場住所 大阪府大阪市大阪府大阪市北区大深町3−1
    備考 ・グランフロント3F北館にある、Urgeというカフェレストランに直接お越しください。

    ・参加費は無料ですが、かならずお店に1ドリンクご注文は必要です。 

    ・個別会計ができませんので、主催者が会計をまとめます。
     できるだけお釣りの出ないように細かい小銭のご用意をご協力いただけたら助かります。
    キャンセルポリシー ◆茶話会はお料理をお出しするため、事前に準備をしていますのでキャンセルは不可です。
     やむを得ない場合は2日前までに主催者にご連絡ください。

    セミナーの受付は終了しました