苦手意識からの脱却!『聞き出す』営業講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2016年6月2日(木)19:30〜

場所:
英國屋 (大阪大丸 16階)
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

営業力(物を売る力)
がないと『可もなく不可もなく』の普通の人生になってしまうかもしれません。。。

そんな人生で十分な方はこの講座にはオススメできません。

今後、数年で、会社という組織はなくなります。
2016年は日経平均株価も乱高下。
日本の大手家電メーカもガタガタ崩れている、この先行きが不透明すぎるこの日本。

そして本当に「稼ぐ必要はありますか?」

稼がなくても、倖な人生を送っている方は沢山います。
今の日本では、月収20万円あれば普通の生活はできるでしょう。

家賃6万円、食費4万円、水道光熱費1,5万円、交際費3万円
雑費1万円、携帯代1万円、貯金2万円、その他 1,5万円

このセミナーで学べること

これで合計20万円です。

究極に貧乏でもなく、程々の生活となっていると思います。

これからの日本は
『個々の力(実力)で圧倒的な収入を得ることができる人』
『ただただ生活がギリギリにしかできない人』
の二つに大きく別れて行きます。

『生活がカツカツで遊びも貯金もできない!』と感じた瞬間にはもう遅いのです!!

現代は
モノや情報が溢れ、お客様が商品・サービスの選択に悩む時代です。
以前からの『御用聞き・モノ売り営業』では通用しない時代になってきているのです。


営業マンの役割は、売ることではなく、お客様のニーズを満たすこと。
問題解決できるヒアリング力やコンサルティング力を身に付けないといけません。

多様化する現代では商品提供型営業ではなく
問題解決型営業(惹きつけ営業)が求められております。

ニーズを引き出し→満たす・解決する手段として自社の商品・サービスをご提案
→納得して頂いて、その結果として購入(行動)して頂く。

これが『価値の創造です!』

「惹きつけ営業」とは、ニーズをくみ取り、お客様以上にお客様のことを真剣に考え、
お客様の真の課題解決を目指し、長期的なWin-Winな関係を構築する営業手法のことです。


【こんなあなたへオススメ】
☑今年、初めて営業職に携わる方
☑営業経験がまだ浅く、営業活動の基本を学びたい方
☑営業として、商談以前に求められている事前準備などを学びたい
☑訪問や商談する際の基本的な動作がわからない
☑顧客との商談時に、うまく会話ができない、商品の説明ができない
☑さらにワンランク上のビジネスパーソンになりたい
☑営業に苦手意識がある
☑営業職をしていて更に結果を上げたい


営業マンにとっての求められる能力は「質問力を鍛える」ことです!

「質問」と一口に言っても実は様々な種類があります。
お客様の潜在ニーズを引き出すためには、適切な質問を組み合わせ導いていくことが必要です。


『質問の目的と役割を理解』『質問を考える』『質問の種類』『質問の組立て方』
などなど
本講座ではこの『問題解決型営業』についてのコツをお伝えさせて頂きます。

◯講座で得られる効果◯
1・お願い営業ではなく、提案型問題解決営業のコツが身に付きます。

2・営業という職業への心の抵抗感が減ります。

3・クライアントと信頼関係を築く上での大切なコミュニケーション力が身に付きます。

日本最大手メーカトップ営業としての営業スキルと
マーケティングコンサルタントとしての実績・経験をもとに
美味しいとこ取りでお伝えさせて頂きます

ご自身の今を見つめて、
そこから飛躍するためにお力添えさせていたしますので、楽しみにお越しください。

個人的なお繋がり方も、参加頂いております。
人数を限定して開催させて頂いております。
また、お席の関係で、お断りすることがございます。

今すぐお申し込みください!

当日、お会いできることを楽しみにしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 お花の会
講師名 黒籔 一秀
参加費用 1,000 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー コミュニケーションセミナー
参加対象 営業が好きになりたい方、営業が得意になりたい方
参加条件 営業が好きになりたい方、営業が得意になりたい方
申込期限 2016年6月2日
日時
    開場時間 19:30
    会場 英國屋 (大阪大丸 16階)
    会場住所 大阪府大阪市北区梅田3丁目1番地−1 大阪大丸16階
    備考
    キャンセルポリシー 当日の急なキャンセルはご遠慮をお願い致します。

    セミナーの受付は終了しました

    コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す