無料■ソニーで研究した「幸せな結婚」をする方法で、あなたの運命を変える■結婚力アップ8

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
瞑想,幸せな結婚,前世

セミナー開催日程

2016年11月2日(水)15:00〜

場所:
ラディアンス
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

■セミナーでは

ソニー(株)で、私が研究してきた自己催眠の意識状態とその凄さを体験できます。

自己催眠の状態になると潜在意識内の様々な情報を探ることが出来ます。
潜在意識の中には、性格のデーター、運命のデーター等、様々な情報が入っています。

今回は運命のデーターを探ります。
運命は一筋の決まったものでなく、樹木の枝葉のようにたくさんの選択肢があります。

自己催眠の意識状態になると、
幸せな結婚生活が出来る選択肢を進んでいるか否かが分かります。

そして、上手に進んでいる場合はもっと幸せになる方法、
外れてしまっている場合には運命の修正方法が分かります。

このセミナーで学べること

■セミナーでは

ソニー(株)創立者の井深大氏の命令で、私は潜在意識活用方法の研究をしてきました。
今回は、その一環の、自己催眠についてお伝えします。

自己催眠の意識状態になると、集中力、閃き力、洞察力が増します。
そして、更に凄いことが起こります。

自己催眠の意識状態になると、表面意識と潜在意識を隔てている「統合膜」の機能を一時的に弱めることが出来てしまうのです。

すると、潜在意識内に格納されている様々なデーターを探り、望む方向に変化させることが出来るのです。
集中力、閃き力、洞察力が増しているので、とてもスムーズに行えます。

今回は、潜在意識内の運命のデーターを探り、幸せな結婚が出来るようにしてしまいます。
読んでいて驚かれるかも知れませんが、本当です。

この方法で、
私も、出逢ってから一度も喧嘩したことがないパートナーと幸せな結婚生活を続け、
多くの方々も、この方法で、幸せな結婚生活を手に入れています。

今度はあなたの番です。



■ソニー(株)創立者の井深大氏

井深氏は、戦後の混乱期にソニーを興し、著しい発展をさせたことで有名です。
名誉会長となり、経営を退いてから、心の重要性を説き、生命情報研究所を作りました。

さらに、生命情報研究所の所長となって、私達を導いてくれました。
生命情報研究所では、潜在意識活用法の研究を行っていたのです。

井深氏は、幸せな子供の未来を作るために、子供の能力開発方法を研究していました。
ある時、良い子を作るには、その子供に注目していては手遅れであることに気付きました。
良い子を作るには、良い両親が必要なのです。

普通の親を良い親にする手段が、潜在意識活用法です。

普通の人の心の傷を癒やし、運命を拓いていくと、幸せな人になります。
そして、幸せな結婚生活が出来る運命の人を見つけて結婚すると、幸せな結婚が出来ます。

すると、幸せな両親から、幸せな未来を実現できる良い子が出来るのです。

潜在意識活用法で、あなたが未婚でも既婚でも、幸せな結婚生活を送れるようになります。



■セミナー参加特典

セミナーの内容を復習できるメンバーサイトに一ヶ月間無料で招待します。

セミナー内の催眠誘導の音声を再度聞いて、自己催眠状態になれます。
運命を切り拓き幸せな結婚が出来る誘導を何度でも聞くことが出来ます。
セミナーの全体動画を視聴できます。





***************************


【結婚力アップ無料セミナーの予定】

1,幸せな結婚生活を引き寄せる究極の願望実現方法(瞑想)
12月7日

2,幸せな結婚を着実にするとっておきの方法(自己催眠)
12月14日

3,幸せな結婚ができるよう自己肯定感を高める方法を体得する(瞑想)
12月21日

4,自己催眠ダイエット、なりたい自分に(自己催眠)
12月28日

5,浮気本能に逆らえるほどの素晴らしい結婚相手を見つける方法(瞑想)
1月11日

6,「余裕がある人 綺麗だな!」自信をつけて幸せな結婚をする方法(自己催眠)
1月18日

7.前世を実際に体験し、浮気本能に打ち勝つ熱愛カップルになる(瞑想)
1月25日

8.ソニーで研究した「幸せな結婚」をする方法で、あなたの運命を変える(自己催眠)
11月2日

9.あなたの、恋愛や結婚の悩みを、すーっと解決する方法(瞑想)
11月9日

10.幸せな結婚がこれならできると確信!!実績豊富な方法の実習をする(自己催眠)
11月16日

11.幸せ体質になり、自分が心の奥底から望む結婚生活を得る実習をする(瞑想)
11月23日

12.パートナーの心をつかみ、愛情を一気に深める方法(自己催眠)
11月30日

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ラディアンス
講師名 山崎靖夫
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー ライフスタイル・文化セミナー/スキルアップセミナー
タグ 瞑想 / 幸せな結婚 / 前世
参加対象 あなたの潜在能力を向上させ「幸せな結婚」をしたい方。
参加条件
申込期限 2016年11月2日
日時
    開場時間 14:45
    会場 ラディアンス
    会場住所 東京都文京区水道2-12-2 ロジェ坂田 坂田ビル205
    備考 東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅下車徒歩5分

    単なる結婚が出来る方法ではなくて、着実に幸せな結婚が出来るとっておきの方法があります。

    私たちを始め、この方法で、多くの方が幸せな結婚をしています。
    結婚できたらいいな、から、絶対幸せな結婚が出来るという確信がが生まれる本気のセミナーです。


    【道順 概要】

    江戸川橋駅の4番出口から出て、右に行き
    古川橋を渡り、信号を左に曲がると右手にあります。

    坂田ビルには、坂田ビル2 と言うのもありますが、そこではありません。


    【道順の詳細】

    東京メトロの有楽町線へは、JRでは
    池袋駅から3駅目、有楽町駅からは6駅目、飯田橋駅からは1駅目です。

    乗換駅では、迷いがちなので、改札を出るときに駅員さんに「有楽町線への行き方」を聞いてしまうと良いと思います。


    「江戸川橋駅」では、地下から改札に行く階段は二つありますが、どちらも同じ所へ出ます。

    階段を上がっていくと、自動改札機が、左側には二つ並んであります。中央にも二つ並んであります。右側には三つ並んであります。
    左側の二つ並んである方から出てまっすぐ進んでください。

    すると 4番出口方面に進みます。

    左手に改札の外のトイレを見ながら、進んでいき、エスカレーターを上り、階段を上がると、地上に出ます。

    出たときの目の前に見える道路は、目白通りです。

    地上に出て、右方向に進みます。(出口の左側の並びに、コンビニのファミリーマートがあります。)
    すると、 歩道橋が見えます。古川橋歩道橋です。 歩道橋は渡らずに手前にある信号の「横断歩道」を渡ります。

    首都高速5号池袋線が上に見えます。

    横断歩道を渡りきると、神田川が流れていますので、そこにかかっている「古川橋」を渡ります。

    さらにまっすぐに進み、インドカレー屋さんの「キッチン オールドバザール」を過ぎ、居酒屋さんの 「魚沼厨房れとろ亭」 を左に曲がります。大きな提灯が目印です。

    その交差点には、バイクのタイヤ屋さんの「マッハ」もあります。(水曜は定休日なのでシャッターが降りています。)
    タイヤ屋さんの隣の白いビルが坂田ビルです。
    「坂田ビル」 と書いてあります。

    江戸川橋駅の改札から歩いて5分位で到着します。

    坂田ビルの中央の少し奥まったガラスの扉を開けて玄関の中に入り、205呼 と押して、呼んでください。

    玄関まで、お迎えに伺います。



    ※早く来ての時間調整は、 東京メトロ有楽町線「江戸川橋」下車 4番出口から出てすぐ(右隣り)の「関口フランスパン店」が年中無休で便利です。


    ホームページは
    「催眠療法 ラディアンス」で検索してください。
    キャンセルポリシー  

    セミナーの受付は終了しました