前世療法☆導入ワークショップ&マクロビ茶話会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
前世療法,ヒプノセラピー,マクロビティック

セミナー開催日程

2016年11月13日(日)13:30〜

場所:
新大阪・アロマティックプレース
費用:
2500円

セミナー詳細はこちら

前世療法☆導入ワークショップ&マクロビ茶話会
 ~ ヒプノセラピー・ワークと美味しいマクロビスイーツを楽しむティーパーティ ~

あなたの前世は何?
身近な人間関係や今の境遇は前世が関係しているかもしれません。
前世療法を楽しむための導入ワークショップ開講!

このセミナーで学べること

◆今回のスペシャルワーク◆

■■■ 前世療法とは? ■■■
★前世療法はヒプノセラピー(催眠療法)を用いて、催眠状態に入ることで自分自身が変性意識状態になり、前世の世界を垣間見ることのできるセラピーです。

★過去生と過去生の間の、命のはざま(生まれる直前)の自分に戻ってみることで、今世の使命や、親を選んだ理由などを解明しに行くこともできます。

★前世に退行するには人によっては恐怖心が出すぎて催眠状態に入れないため、受けるためには前世療法や、魂の生まれ変わりについての深い理解が必要です。

★このワークショップでは前世療法や生まれ変わりへの深い理解を得るためのセミナーと催眠状態になるためのワークを行いますので、安心して前世療法が受けられる心身状態を得ることができるようになります。

■■■ マクロビオティックとは? ■■■
「マクロビオティック」は、「マクロ=大きな」「ビオ=生命」「ティック=術、学」の3つの言葉からなっています。古代ギリシャ語を語源とした、「自然に即した命のあり方」という意味です。
マクロビオティックとは「自然と調和をとりながら、健康な暮らしを実現する」という考え方です。
身体に良い食材のみを使って、食べることで健康を高め、アンチエイジングやデトックスにも効果的なのです。

今回は、マクロビのスイーツを数種類と、玄米ライスボール、ハーブティーなどをお出ししたお茶会形式で楽しみましょう♪

■■日時 11月13日(日) ■■
13:00開場 13:30~16:30

■■ 特別割引中!!参加費 ■■
ハーブティー、マクロビスイーツ、ワークショップ込み
オープニング割引中5000円→3500円

通常個人セッションでは15000円の導入ワーク。
今回はワークショップ価格として5000円にさせていただきました。
さらにオープニングサービスとして3500円。
 ☆事前振り込みくださった方にはそこからさらに1000円オフ
  2500円でご参加いただけます。

★前世療法は個人セッションで約2時間かかりますので、ワークショップの中では退行催眠はやりません。
このワークショップに参加された方は、導入セッションを済ませたのと同じことになりますので、前世療法の個人セッションを、後日いつでも、半額で受けていただくことができます。

★アロマティックプレースでは、催眠誘導を行わずマッサージベッドにて全身をボディーワークで緩めることで変性意識状態に入れていく手法をとっています。
 催眠状態になりにくい方でも、楽にヒプノセラピーや前世療法を受けられます。

◆参加について◆
・女子会です。女性限定で募集いたします。
・予約のあった方のみの参加になります。
・参加希望の方は、イベントの参加ボタンを押してください。
(または主催の椿までメッセージを送ってください)
・席の確保のため『先着8名』まで限定です。
・他のWEBサイトでも募集をかけていますので、facebookで人数に満たなくても募集を締め切る場合があります。お申し込みはお早めに♪

◆キャンセル・ポリシー◆
・人数制限のあるイベントでスイーツ等、飲食のご用意をしています。基本キャンセルは不可です。
・どうしてもキャンセルが必要になった場合、前日までに主催の椿までお伝えください。
・やむを得ない場合はいたし方ありませんが、迷惑なやり方で、キャンセルを繰り返す方は、今後私どものすべての関連イベントも含めてご参加をお断りさせいただきます。

■■■ 主催者・ごあいさつ ■■■

昨年まで東京在住で、10数年にわたり品川でサロンを経営し、セラピー個人セッション、渋谷・六本木・銀座など人気スポットでランチ会や夜カフェ会などを中心に開催してきましたが、
大阪に移転して朝カフェ会の楽しさに目覚め、この夏からスタートすることになりました。
オフィス街の新大阪を楽しい朝の街として盛り上げていきたいです♪ 
開催場所のスターバックスは大型店で、お店の方も朝カフェを理解してくれ、協力的で、楽しく朝活を続けていけそうなので、毎週月曜日欠かさず開催していきたいです。
みんなの笑顔のために頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします。

■名前:椿 真弓(つばきまゆみ)
■ ニックネーム:きっこ
■ 在住・職場:新大阪
■ 出身:大阪府
■ 趣味:スイーツ、パン作り。音楽(歌う、弾く)。泳ぐ。
■ 好きなもの:観葉植物。犬。海外ドラマ。ハーブティー。
■ 特技:友達になること。絵本の読み聞かせや朗読。イラスト。癒し系(アロマテラピー歴17年)
■ 今年の願い:10年ぶりに故郷である大阪に引っ越してきたところなのでお友達をいっぱい増やしたい(*´∇`*)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 アロマティック・プレース
講師名 椿 真弓
参加費用 2,500 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー
タグ 前世療法 / ヒプノセラピー / マクロビティック
参加対象 前世療法、ヒプノセラピー、マクロビなどに興味がある女性
参加条件 前世療法、ヒプノセラピー、マクロビなどに興味がある女性のためのワークショップ&お茶会
申込期限 2016年11月12日
日時
    開場時間 13:15
    会場 新大阪・アロマティックプレース
    会場住所 大阪府大阪市淀川区西宮原1-3-20 第2星栄ハイツ701
    備考 ■■ 割引あり♪料金詳細 ■■

    ハーブティー、マクロビスイーツ、ワークショップ込み
    オープニング割引中5000円→3500円

    通常個人セッションでは15000円の導入ワーク。
    今回はワークショップ価格として5000円にさせていただきました。
    さらにオープニングサービスとして3500円。

    ◆事前に振り込みで申し込みの方はそこからさらに1000円オフ!
      2500円でご参加いただけます。

    ◆今回参加してくださった方には、次回のキラキラ茶話会の500円分チケットをプレゼント。

    大阪市淀川区西宮原1-3-20第2星栄ハイツ701号
    御堂筋線 新大阪駅 北口改札 4番出口 徒歩8分
    4番出口の階段を降りたら、左に向かって、大きい道に沿ってまっすぐ700メートルです。
    (ニッセイビルと、フットサル場の間の道です)
    この道沿いに、レンガのマンション、第2星栄ハイツの7階の701号室です。
    キャンセルポリシー ◆お料理をお出しするイベントに関して◆
    事前に準備をしていますのでキャンセルは不可です。

    ◆朝カフェの会に関して◆
    当日でもキャンセルができます。

    セミナーの受付は終了しました