㈱リベロ 團 弘志

労使トラブルと事業承継

株式会社リベロ 常務取締役 團 弘志(だん ひろし)
兵庫生まれ。同志社大学商学部卒。大手食品メーカーに入社、営業部門を担当。セールス部門での社長賞を獲得。1991年外資系生命保険の日本法人立ち上げに参画。
1996年一社の金融機関だけの情報提供に疑問を感じ、複数の金融機関のOBで構成された株式会社リベロの設立に携わり、お客様を中心とした中立公正なコンサルティング活動を展開。激動の金融機関の渦中において顧客に焦点を合わせた結果、約1000件を超えるクライアントからの信望も厚く、相談依頼が後を絶たない。
■取扱記事
『達人の売り方に学べ』ベストプランナー 2006.5月 セールス手帖社
『会社オーナーのための資金対策』先見経済 2002.10月 清話会発行
『資産を活かす生命保険活用術』家主と地主 2006.秋号 サクセスマーケティング社
他多数
■出版物
新保険革命(共著)第二海援隊出版 企業経営と生命保険などを担当

会社経営でリスクとなり得ることへのリスク対策、あなたの会社ではできていますか?

度重なる労働環境に関するルールの変更、やらなければならないと分かっていても実行に移せない税制対策等、経営者として知っておくべき会社経営におけるリスク対策を事例を交えて余すことなくお伝えします!



実務に詳しい専門家によるセミナーで、「わかりやすい」「実践できる」「役に立つ」がモットーです。

多くの企業経営者がこんな時代だからこそ取り組んでいる事例を中心に、従業員との問題や、税制対策などを中心に、知らないと損をする、経営者として知っておくべきことを、目からウロコの対策、最近話題のトピックス、資金対策の手法等をご紹介いたします。



■ セミナーのポイント ■

● サービス残業、退職金不払いなどの労働紛争対策は?
● 新会社法に対応した事業承継対策は?
● 従業員退職金は経営問題?その相談先は?