株式会社アルケメーション総合評価 これまでの参加者0名

株式会社 ALCHEMATION(アルケメーション)の会社概要です。
「情報を塗り替え、世界を変えろ!」
動画教育プラットフォーム alchemi(アルケミ)人材育成の iroas(イロアス) を運営しています。

【alchemi】
alchemi はインターネットを活かした世界最先端の全国どこからでも
自宅で最も効率よく学習が進むプラットフォームです。
alchemi の利用者は自分が受講したコースの内容にマッチした仕事でお金を稼いだり、
インターンとして実学を学び最速で実力を伸ばしていく環境が提供されています。

コースをしっかりと学んでいれば勲章やステータスが手に入りますので、
自分の特性や、スキルを多くの企業にアピールすることができ、
スキルを伸ばしていけばキャリア形成が有利に働いていきます。
【iroas】
スキルの数だけ、教育者が必要になります。
私達は優れた教育者を育て、教育をビジネスにすることができるような教育プログラムを提供していきます。
「人を育てる」ということは何かを真剣に探求し、常に世界最先端の教育モデルの開発とアップデートを繰り返し、
世界で最高の教育システムを開発していきます。
優れた教育者を育てることで私達は世界を変えることができると強く信じています。

会社概要

主催者 株式会社アルケメーション
代表者 白石歩美
ご住所 東京都港区白金台5-4-7 バルビゾン25 502
URL https://www.alchemation.site/

登録の講師

4名の講師が登録されています。