株式会社サンクイット総合評価 これまでの参加者3名

セミナー内容
あなたが本当の欲しい人生、目指したいもの、理想的な生活が明確になりますというセミナーは多いです。そのこと自体はとっても大切なことなのですが、理想的な未来を明らかにするだけでは「そうなったらいいなー」「楽しそうだなー」と思って終わりになってしまうことが多いのです。
「そうなったらいいなー」「楽しそうだなー」と思うだけでは良くないので、さまざまなツールや手法を使って、それを実現化していきましょう!というのも多くあります。
どのツールや手法が良いのかは自分に合ったアプローチが良いと思うので、一概にどのツールや手法がいいのかはわかりません。
このようなアプローチで、決定的に欠けているのが、現在地を明確にすることです。
そのツールが「The Wheel of Life(人生の輪)」です。

このセミナーは、二つのステップに分かれています。
第1ステップは「あなたの現在地を明確に知る」ことです!
第2ステップは「現在地と理想のギャップを明らかにして、ギャップを埋める方法について検討する」ことです。
そして、最後にギャップの埋める方法を学びます。
 
こんな方におすすめのセミナーです
自分らしさを活かせる仕事を見つけたい!
好きなことを仕事にして幸せに生きていきたい!
自由を手に入れて、色んな挑戦をしてみたい!
頭の中・自分の考えを一度整理したい
 
このセミナーで得られること
日々の生活や仕事に追われて、思考の整理ができずに、好きなことや、やりたい仕事、理想的な人生や生活などがモヤモヤしている方が、スッキリ明確になります。そして、スッキリ明確になったことで次の行動に対して自信をもって取り組むことができるようになります。

会社概要

主催者 株式会社サンクイット
代表者 寺澤慎祐
ご住所 東京都中央区銀座7-13-6
URL http://www.thankit.com
キャンセル
ポリシー
キャンセルポリシーは特にありません。

登録の講師

1名の講師が登録されています。

  • 寺澤慎祐

    経験を活かして起業をしたい人・企業のリーダー・個人事業主向けに、自信・強み・魅力・才能・やる気を引き出して幸せに成功する方法を教える願望実現プロデューサー