株式会社挑戦場総合評価 4これまでの参加者135名

リスクテイカーの挑戦する場を創造し、世の中にもっとワクワクを!

日本においては、起業後、10年間存続できる会社が10社に1社もないのが現実です。
起業から10年間のうち、上記の90%以上にあたる「市場から撤退を余儀なくされた会社」の撤退理由は、製品やサービスが市場に受け入れられなかったり、そもそもその完成に至らなかったり、資金調達の失敗、主力取引先の倒産、経営者の健康不安等、本当に理由は様々です。

ただ、私達は想うのです。

市場から撤退を余儀なくされた会社の製品・サービス自体には、世の中を変えていく力を持っていたものが、相応数含まれていたのではないかと。
ただ、その真の魅力をより多くの人達に正確に伝えることができないまま、世の中に問いかけることができないまま、戦う場所を与えられないまま、フェードアウトを余儀なくされた製品・サービスは溢れているのではないかと。

もったいない。

だから私達は、創ります。
まだ世の中には知られてない大きな潜在力を持った製品・サービス達の挑戦できる場所を。
私達なりのスタイルで。

一人でも多くの方に、私達の挑戦を応援して頂けるよう、愚直に泥臭く、ただ大きな理想は決して捨てずに、邁進していきます。

会社概要

主催者 株式会社挑戦場
代表者 武冨 祐介
ご住所 大阪府大阪市淀川区十三東1-17-13 水交ビル403
URL http://cho-sen-jo.co.jp/
キャンセル
ポリシー
セミナー・イベント・ワークショップについては、ご参加頂ける人数により講師の段取り等が変わるため、万一急なご都合等により、ご参加をキャンセルされる場合は、開催日の3日前までに、必ずご連絡をお願い致します。
期限を過ぎてからのキャンセルについては、キャンセルポリシーとして、受講金額の50%を申し受けさせて頂きますことを、予めご了承ください。

ビジネス交流会については、当日キャンセル・無断キャン

登録の講師

26名の講師が登録されています。