GVA法律事務所総合評価 これまでの参加者1名

GVA法律事務所
Global Venture Achievement = GVA法律事務所
「世界中の挑戦者を支えるインフラになる」
ことがGVAの理念です。

GVAは創業以来、ITベンチャー企業を中心として最先端ビジネスモデルの構築・運用の支援や東南アジアにおけるビジネス展開の支援を行ってきました。 これからもGVAは、より組織体制を整備し、企業のフェーズや業種を問わない最先端のビジネスを支援しつつ、国内・海外におけるビジネス展開を支援する「インフラ」と呼ばれる存在を目指していきます。

近時は、FinTech、ヘルスTech、不動産Techなどと、IT業界のみならず、リアル産業にもIT・テクノロジーの活用が進んでおり、発展が目覚ましい人工知能(AI)はこれを更に加速させています。こうした外部環境の中、GVAは、ベンチャー企業が、リアル産業に存在してきた法的問題に直面し、これを突破していく中で生じる新たな法的問題の解決をサポートしており、支援領域は、会社の設立からIPOまでベンチャーが必要なあらゆる法務領域となっています。

更にGVAは、激動の時代の中で企業のグローバル展開を支援するため、東南アジア地域における支援体制の強化に努めてきました。またGVA自身も積極的にグローバル展開を推し進め、2013年にシンガポール法人、2017年にタイ法人を設立して事業展開しています。

今後もGVAは、「グローバル化」「テクノロジーの進歩」によって急激に変動する外部環境に適合するためのビジネスモデルをより深く理解し、業種・業態・企業フェーズに適合した真に求められるリーガルサービスを提供できるよう、日々鍛錬に努めて参ります。

会社概要

主催者 GVA法律事務所
代表者 山本 俊
ご住所 東京都渋谷区恵比寿西一丁目7番7号EBSビル3階
URL https://gvalaw.jp/

登録の講師

7名の講師が登録されています。