株式会社PIM総合評価 3.54これまでの参加者1,386名

資産運用の柱の一つとして不動産があります。
そんな大事な資産を守る事が私たちの使命です。


私たちPIM(Property Investment Managers)は不動産売買のプロフェッショナル集団です。創業以来、東京都内の中でも人気の高い地区のみにターゲットを絞り、販売活動、コンサルティング、リーシング、開発の4事業を展開してまいりました。このような事業を行う上で、当社のコンセプトとしていることは、徹底してお客様の立場にたつというものです。きめ細かいコンサルティングによって、お客様お一人おひとりのニーズを的確に把握し、それに合致した商品をお勧めする。そしてご購入頂いた後には税務面や賃貸に関するサポートも行うなど、お客様との信頼関係に基づいた永いおつき合いをさせて頂けるよう、万全のアフターフォロー体制も整えております。

未曾有の大震災、長期に亘る不況感、政策の不安定、少子高齢化、来るべき消費税・相続税の負担増加等々、生命保険や年金などを念頭において約束されていた明るい将来設計が、ことごとく揺らぎはじめてしまった現在、不動産は「第4の金融」としてあらためて注目されてきています。住むため、貸すため、借りるためという不動産本来の使途を踏まえ、資産形成の一環としての直接金融としてとらえなおすとともに、不動産投資にともなうリスクを明確化し、お客様へのサポートを十分に行うことでのリスクコントロールをすることに加え、正しく理解し健全な活用方法をとることによっては、さまざまな可能性が広がりはじめた不動産投資を、私たちは不透明な将来に光を当て、充実したライフスタイルを謳歌したいとお考えのすべての方々へご提供致します。

会社概要

主催者 株式会社PIM
代表者 天野 克哉
ご住所 東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル 4階
URL http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=HNpXxJMS&ai=a542a6c489f76d
キャンセル
ポリシー
ご都合により参加ができない場合は事前にご連絡を下さいませ。

登録の講師

84名の講師が登録されています。