シグマベイスキャピタル株式会社総合評価 これまでの参加者160名

シグマインベストメントスクールは、金融・財務プロフェッショナルの育成を目的に1990年7月に開校しました。

本スクールはシグマベイスキャピタル株式会社が企画・運営を行い、実践金融理論教育における草分けとして高いご評価をいただいています。おかげさまで、官公庁や内外の金融機関をはじめ、300社を超える法人とその従業員の方々にご利用いただいています。

この間、金融機関はもとより我が国企業は、世界経済のグローバル化に伴う業務の高度化・多様化、そして競争激化に適応すべく経営・財務改革を加速させています。同時に、各社ともこの変革を担い得る人材の確保・育成も急いでいるところです。当スクールでは、経験豊富な研修プランナーと講師陣が一体となり、お客様企業の社員教育理念と目的を実現するための包括的かつ具体的カリキュラムの立案と、これに基づく社員研修の遂行に日々努力しています。

一方、急速に進行を続ける業務の高度化・多様化に呼応する形で、個々人の側でも自己研鑽の必要性に対する認識と意欲が日増しに高まって来ています。当スクールはこのような方々に向け、時代要請に応え得る広範囲な知識をステップ・バイ・ステップで効率的に学習していただけるよう、多数の科目・コースを用意しています。

会社概要

主催者 シグマベイスキャピタル株式会社
代表者 清水正俊
ご住所 東京都中央区新川1-3-10旭ビルディング5F
URL https://www.sigmabase.co.jp/
キャンセル
ポリシー
開催当日のキャンセルはお受けしかねます。予めご了承ください。

登録の講師

45名の講師が登録されています。