Flying Bird School総合評価 5これまでの参加者51名

はじめまして。

関西を拠点とし、日本全国・世界各国に、心理学と脳科学の可能性を発信する

『Flying Birds』です。


わたくしどもは、

心理学や脳科学における世界の最新理論に基づき、
受講者さん・クライアントさんの現実を変える御手伝いをさせて頂いております。


【 脳科学の使いどころは、ジャンルを問わない 】


これまでの実績例:

☆半年で収入が2.6倍!
☆自動的に痩せられる体づくり!
☆偏差値20UP!TOEIC300点UP!
☆家族との不仲が1日で解消!
☆長いあいだ婚活難民だった人が、たった2ヶ月で告白される!

人間の源である『脳』の使い方を理解し、実践すれば
いずれも可能なのです。

更には、

61歳を過ぎて大学進学を志し、翌年、見事 合格を果たすことだって

高額セミナーでも習得出来なかった速読を、たった2ヶ月でマスターすることだって

サラリーマンの日々を生きるなか効率良く脳を活性化する学習法で、資格試験合格することだって


脳科学を司ることが出来れば、実現可能なのです!



≪詳しくは、それぞれの講座内容を御覧下さい≫



 
【保有実績】

講演会実績多数


心理学理論を多用した交流会やワークショップを開催し、
有名新聞社から取材を受け、一面に載った実績あり。


PTA総会や家庭教育学級など多くの学校で登壇実績あり。  
 



【代表 和佐周治の経歴】

大阪府生まれ。
 
大学時代
病気による寝たきり生活を、自力で克服。
リハビリを兼ねた全国ひとり旅の時、北海道にひと目惚れ。
25歳の時に移住。その後、11年間 札幌市に定住。

「沢山の人を楽しませたい! 笑顔にしたい!」
という理念・信念に、
「その人にとって大切な何かを伝えたい!引き出したい!!」
という想いが加わり、

多くの師匠たちから実践的に学んだ
認知心理学・神経科学・大脳生理学など
のエッセンスをまとめ、駆使し、

セミナー講師
(新しい観点の記憶術・言語習得法・速読法・コミュニケーション術などなど)

コンサルタント
(科学的根拠のあるアドバイスに基づき、企業様と個人様の目標達成の御手伝い)

脳科学コーチ
(あらゆる学問・理論を、実用的に取り入れた 一風変わったコーチング)
のカタチで
人生をサポート・応援する。

 
「二十一歳の時に病気で人生を失いかけたが、 自力で克服し、自身で人生を開拓出来た。

だからこそ、
『自分の人生は、選択した瞬間から如何様にも変えられるんだ!』
という真実を必要な人たちに伝えたい!」
 
そんな想いを原動力にして、
帰阪後も、
社会人・学生を対象に全国的に活動を続ける。




≪理念・活動の目的≫
「その人にとっての最高の生き方と出逢えるキッカケでありたい。」

 



脳科学の使いどころはジャンルを問いません。
最少の努力で最大の結果を生み出すことも可能になります。
結果、これまでとは比べ物にならないくらい楽に、現実を変えることが出来るのです。



 
どうぞ
宜しく御願い申し上げます。

会社概要

主催者 Flying Bird School
代表者 和佐 周治
ご住所 大阪府大阪市中央区島町1-2-12
URL http://flying-bird-school.jp/
キャンセル
ポリシー
特になし