【博多会場】 美容研究家岡江美希の美肌塾2015 40代で20代並の美肌になった美容研究家の実体験を元にココだけで聞ける話が盛りだくさん!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
メイク,コスメ,美容

セミナー開催日程

2015年2月1日(日)13:30〜

場所:
TKPガーデンシティ博多 高千穂2
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

~~~~~~~~~~~~~~~~

お肌や美容のことで
悩んでいませんか?

たとえば ・・・


・昔なかった肌トラブルが増えてきた、、

・このシミもう消えないの??

・シワは絶対増やしたくない!

・サプリメントはなんとなく良いと聞いたから飲んでいる

・悩みはあるけど何をしたらよいかわからない。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


もし、このようなお悩みをお持ちであれば

ぜひ岡江美希の美肌塾にご参加ください!


多くの女性にアドバイスしてきた岡江美希が贈る美肌塾、
2015年1回目の【博多会場】岡江美希セミナーでは
こんな内容が学べます↓↓↓↓↓

化粧品開発秘話~私は20代こんなに悩みをもっていた~
○○は急ぎますか???
まず知ってほしい化粧品の選び方~化粧品は効いてはいけない?!~
○○のサプリは飲むだけ毒!サプリの効果を上げるサプリ?!
コラーゲンは肌だけにいいわけじゃない、○○にいいから女性の悩みをどんどん解決!
炭酸美容はいいの?実際に試した研究結果を公開!
美白サプリの決定版をご紹介
オイル美容は魅力的?日本人には日本人に合う美容法・合わない美容法がある。


たった2時間のセミナーですが、内容は盛りだくさん!

【他では聞けない!】美容研究家ならではの目線で
世の化粧品、美容法の【本当のコト】、お伝えいたします!

このセミナーで学べること

お金をかけずに家庭にある道具で、40歳にして20代の頃より美しい肌を手に入れた岡江美希。そんな奇跡的な体験を話します。 また、化粧品会社の社長として、化粧品開発の裏話など引き出し多数。目からウロコの美容トークにエスティシャンなどの美容のプロもびっくり!近年では美容部員に対してのトークショーも好評を博す。ただ美しいだけでなく、「なぜキレイになれたか」「キレイでいることへの意気込み」「女性として生きる女性以上の心意気」に参加者は強く惹かれます。 50・60歳になってもニューハーフはキレイでなければ生きている価値が無い!そんな信念から築き上げた美容法を食にまつわる話しやライフスタイルを含めてお話しします。

☆今の美容ケアに疑問を持たれている方

☆シミ、シワ絶対に作りたくない!という方

☆年齢にかかわらず、美しくなりたい方

☆化粧品やメイクアイテム選びに迷っている方

☆美容研究家のマル秘美容ケアを知りたい方

☆今の自分を変えたい!という方

こんな方たちにぜひ聞いていただきたい、濃い内容の2時間です!


「10年後も輝く美肌」への道がそこにある!

聞いて綺麗になれる、セミナー。

是非ご参加お待ちしております!!!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社トリプルサン
講師名 40代で20代なみの美肌を実現!美容研究家 岡江美希
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 40 名
カテゴリー ライフスタイル・文化セミナー
タグ メイク / コスメ / 美容
参加対象 中学生以上
参加条件
申込期限 2015年1月30日
日時
    開場時間 13:15
    会場 TKPガーデンシティ博多 高千穂2
    会場住所 福岡県福岡市博多区博多駅前3−4−8サットンプレイスホテル博多内5F
    備考 お客様からのお声(一部)
     
    ・ 初めて参加しましたがとってもわかりやすく美肌のコツを教えていただきました。すぐに実践します!
    ・ 本当に近くで見てもシワひとつなくてびっくり!お会いできてモチベーションも上がりました!希望をもって頑張ります!
    ・ 流行りのコスメの舞台裏を知れたことが面白かったです、化粧品選びは大事、今日知ることができてよかったです。
    ・ 信頼できる美容論に出会えました、また次回も期待しております!
    ・ 何回も参加しています!お肌が変わったことを実感しています、周りからも肌を褒められるようになり、とても嬉しいです。
    ・初めて知る情報ばかりで、いままでいかに間違ったケアをしてきたかがわかりました。
    ・基本的なことから専門的なことまでたくさん聞くことができ、とっても知識豊富で楽しめました。また参加します。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    【他では聞けない!】美容研究家ならではの目線で
    世の化粧品、美容法の【本当のコト】、お伝えいたします!


    さらに、ご参加者様全員に
    岡江美希からエポラーシェコスメの『2月の乾燥対策セット』をプレゼントいたします!


    ご期待ください!!

    ※詳しくはお問い合わせください。



    皆様のご参加を心よりお待ちしております。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました