<前橋開催>ファイナンシャルプランナーが不動産投資の新着情報&詳細データを徹底分析!ここさえ押さえておけばもう安心!今が買い時、『5つの理由』!?

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2015年5月9日(土)13:30〜

場所:
前橋テルサ 4階 第3研修室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

不動産投資の中でも東京都心部のワンルームマンション投資を中心に『初めての方でもわかりやすいセミナー』を企画いたしました。

何となく感じていた将来への不安や高負担の現在の生活に対する不安を幅広い目線で解明し、スッキリ解消していただくことを目指しています。

このセミナーで学べること

<東京の不動産投資事情が良くわかる!>

年金不安が騒がれ、「自己責任」が問われる時代

老後のために何かしなければいけないなんて誰もが分かっていることなのに行動に移している方はごく僅かしかいません。


●新築の方が設備や耐震がしっかりしてるが利回りが・・・
●利回りを考えると中古がいいが、退職時の築年数を考えると・・・

  いったい、どっちがいいの!?


≪年金不安や生活不安を解消するマンション投資セミナー≫

13:30〜14:10( 40分 )

第1部:「年金不足に大増税!将来の生活資金を考える」
    ☑ どうして現役世代が将来の収入を気にしだしたのか?
    ☑ 退職後の生活費はいくら必要か?
    ☑ 年金減額と増税は本当に行われるの?
    ☑ サラリーマンに適した不労所得とは?

14:20〜15:30( 70分 )

第2部:「どんな不動産に投資すれば成功するのか」
    ☑ 過去の失敗例から学ぶこと
    ☑ 考えられるリスクとその回避方法とは
    ☑ 長期安定収入を実現する物件の選び方
    ☑ 要注意物件の見分け方とは
    ☑ 今が買い時!5つの理由

15:30〜

個別相談会( 希望者のみ予約制 )

※参加者には収支のシミュレーションや融資条件物件情報をお渡しする予定です。



_/_/_/■□■ セミナー 特 典 ■□■_/_/_/

☆ 第2部終了後、ご参加いただいた皆様にもれなくプレゼント!!


● 『ねんきんガイド 〜見てわかる年金 A to Z〜』

※必見、今までわからなかった年金の仕組みが丸わかり、個人年金の計算から、老後の必要資金まで一目でわかる。

● 『ワンルームマンション投資不敗のロジック』 

※セミナーとセットで読めば、不動産投資の仕組みとやり方がすべてがわかります。通称、『ワンロジ』の呼び名で、大好評。


_/_/_/受講料は無料!定員30名!お申込みはお早めに!_/_/_/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━情報満載!不動産投資セミナー開催決定━

  「知らなかったら損をする」ことになってしまいます。

「知的貧富の差」という言葉をご存知ですか?これからの世の中は、“知っている”と“知らない”とではその後の人生が大きく変わってきます。

積極的に情報を入手し、うまく活用した人だけが
生き残れる社会になってきています。
それが豊かな老後を過ごす重要な分岐点になります。

具体的な資産運用方法も伝授しています。
運用初心者の方でもベテランの方でもご参加頂いた方々おひとりずつにご理解頂けるようなセミナーになっていますので安心してご参加ください。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。   
※同業者の方、勧誘目的の方はお断りしています。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社サークフルエステート
講師名 古川國博
参加費用 無料
定員 30 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
参加対象 20代〜60代の男女
参加条件 勤続3年以上の給与所得者
申込期限 2015年5月9日
日時
    開場時間 13:00
    会場 前橋テルサ 4階 第3研修室
    会場住所 群馬県前橋市千代田町二丁目5番1号
    備考 株式会社サークフルエステートは、将来の充実した老後生活を送るためには、経済的な豊かさが必要不可欠だと考えています。
    今回のセミナーでは、給与所得に加え、不労所得を得ることの重要性とその作り方をご提案いたします。
    将来の年金不足に備え、不労所得を作っておくことは現役世代にとっての最重要課題ではないでしょうか。
    皆さまの生活設計に少しでもお役に立て、前向き老後の準備を始めて頂くきっかけになれば幸いです。
    是非お気軽にご参加下さい。
    皆様のご来場を心よりお待ちしております。   
    キャンセルポリシー セミナーをキャンセルされる際は事前にメールかお電話でご連絡ください。キャンセル料はかかりません。

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す