初心者でも1時間でわかるSEO対策! Google・Yahooで検索1ページ目に表示させるためには

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
Google,検索

セミナー開催日程

2015年5月1日(金)20:30〜

場所:
スターバックス横浜スカイビル店
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

初心者でも簡単にできるSEO対策をお教えします。
私自身が実際に行い、2ヶ月でGoogle・Yahoo共に検索1ページ目に表示させることができた方法です。対策してから半年経過した現在は、検索1番目に表記されています。
特に難しいHTMLやプログラミング、SEO対策を必要とするものではありませんので、誰にでも実践できる方法です。

個人事業主やフリーランスでHP、ブログをお持ちで、検索順位を上げることにお悩みの方は是非受講してください。
少人数でじっくりとお教えします。

このセミナーで学べること

私が実際にSEO対策を行い、2ヶ月でGoogle、Yahoo共に検索1ページ目に表示させた方法をお教えします。
その上で、上位表示させたいキーワードやSEO対策の相談に乗ります。
HTMLやややこしいSEO対策がわからなくても出来ますので、お気軽にご相談ください。


*講座内容
個人運営のHPやブログの検索順位を上げること
キーワードによっては不可能な場合があるので、狙いたいキーワードを事前にお知らせください

*こんな方を募集します
個人でHPやブログを持っているけど、検索順位がなかなか上がらない方

*以前教えた方の感想はこんな感じです

「古臭い素人手作りHPだったのですが、良い部分を褒めて下さるなど色々とお気遣い頂いた上、最新のSEO事情を惜しみなく教えて頂き目からウロコが落ちた思いです。俄然リニューアルに取り組む意欲が沸きました。本当に感謝しております。」(骨董屋経営)

「今までSEO対策に毎月大きな金額をかけてきましたが、自分でも出来る対策があることを知り、とても参考になりました。今後は自分でページを立ち上げて、業者に頼らない方法で検索上位を目指したいと思います」(飲食店経営者)

「HPを作成したばかりで今からSEO対策をやろうと考えていたところでしたが、まず最初に聞いておいて良かったです。業者にお金を払ってやってもらうよりも、まずは自分で検索順位を上げる方法を知ることができたので、とても良かったです。」(個人エステ店主)


*事前にしっかりと打ち合わせをして、狙いたいキーワードが検索上位表示可能かどうか判断します。
可能な場合は全力で私が身に付けたノウハウをお教えします。
よろしくお願いします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 合同会社Lock Forward
講師名 イナグチ カズヤ
参加費用 5,000 円 (税込)
定員 2 名
カテゴリー SEOセミナー
タグ Google / 検索 / SEO
参加対象 興味のある方なら誰でも
参加条件 興味のある方なら誰でも
申込期限 2015年4月30日
日時
    開場時間 20:30
    会場 スターバックス横浜スカイビル店
    会場住所 神奈川県横浜市西区高島2-19-12 スカイビル
    備考 *連絡無しでのキャンセルはご遠慮願います。
    *上記以外の時間・場所でも承ります。一旦予約した上で、希望日時と場所を連絡してください。
    キャンセルポリシー キャンセルされる場合は必ず事前にご連絡お願いします

    セミナーの受付は終了しました