5/3・10・17・30 元説明下手が教える「説明力向上セミナー」第1回

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
プレゼン,説明

セミナー開催日程

2015年5月3日(日)13:00〜

場所:
福岡市健康づくりサポートセンター(あいれふ)
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

僕「すみません。この書類なんですが、この部分を~という風に訂正してほしいんです」

営業の人「え?どういうこと?」

僕「(・.・;) え、あ、この部分が~だと思うんですけど・・。」(すでに汗だく)

営業の人「や、そこはわかるんだけど。結局何がいいたいかわからない。」

僕「あ、う・・・。」


この後、すぐに電話を切り、わざわざ人のいない会議室から電話をかけなおしました。

周りで聞いてる人に説明下手がばれないように・・・。




これは、今から約6年前の僕です。

このセミナーで学べること

!!!!!このままではまずい!!!!!!



と思い立った僕は、独自の方法でトレーニングを実施。

そして見事、説明下手を克服しました。

しかも「普通の人よりも上手になる」というおまけつきで。






私は、説明力が上がったことで人生が変わりました。

そして私は、あなたの説明力もあげることができます。断言します。

これは、ウソではありません。

なぜなら、“説明下手な人がなぜ下手なのか”が分かるから。

そして、“そこからどうすればうまくなるか”が分かるから。

私のセミナー内容を守って頂けた方には、説明力アップをお約束します。






今僕は、説明力こそが、ほとんどの知的職業で真っ先にあげるべき力だと考えています。

なぜなら、それを使う頻度が他にくらべ高いからです。


あなたは、いつ行くかわからない留学のために英語を習っていませんか?

あなたは、使う予定もないのにとりあえず簿記を習っていませんか?



そんな不確定の未来のために、今の貴重な資源(時間・お金)を費やすのはやめてください。

それで、いかなかったらどうするんですか?

それで、使わなかったらどうするんですか?




今、確実に使うものにこそ、貴重な資源を投資すべきです。

そしてそれこそが、説明力なのです。




さらに、世に出ているセミナーはこの4タイプに分けることができます。


①その人に必要で、ライバルがやってること

②その人に必要で、ライバルがやってないこと

③その人に不必要で、ライバルがやってること

④その人に不必要で、ライバルがやってないこと


この説明力は、「ライバルとの差が一番つきやすい」②に属するのです。






そしてあなたの記念すべき第1回のセミナーの内容は



題名「説明力が低い人がまず使うべき、たった1つのテクニック」


・テクニックその1「スグキキ」

・長い話をすると混乱する、そのメカニズム

・ついついでちゃう?業界用語ケア



こういった内容です。





他では聞けない話ばかりだと思います。

なぜなら、僕はいままで他の説明力セミナー。本を一切みたことがないからです。

私が、一番だという自信があるから、同じようなことを並べたものに影響されるのがいやなのです。






このセミナーの内容をしっかり守って下さった方には、こんなことが待っているはずです。


・職場で上司や部下に、「何がいいたいかわからない」と言われることがなくなる。

・それどころか、「説明上手」と言われ出す。言われなくても、必ず心でみんなは思いだす。

・説明上手は、頭がいい印象を与える。それにより職場での評価もアップ。

・できる、頼れる社員のイメージを取引先に与えることができる。成績アップ、年収アップにつながる。

・説明が楽しくなり、今まで緊張していたプレゼンやスピーチが待ち遠しくなる。緊張しているライバルには

ありえないほど、差がつく。



どうですか?

説明力をあげるだけで、これだけのよいことが待っているのです。

さあ、ここまで聞いて受講しない理由はないはずです。

僕と一緒に、説明力という強大な武器を持って頭一つ飛び出しましょう。




セミナーを受けたい人は、「このセミナーを予約する」をクリックしてください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 きんスピ
講師名 飛田 智治
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 1 名
カテゴリー 営業セミナー
タグ 営業 / プレゼン / 説明
参加対象 説明力不足で悩んでいる方
参加条件
申込期限 2015年5月2日
日時
    開場時間 12:55
    会場 福岡市健康づくりサポートセンター(あいれふ)
    会場住所 福岡県福岡市中央区舞鶴2丁目5−1 あいれふ
    備考
    キャンセルポリシー   

    セミナーの受付は終了しました