資金100万円で月に30万円儲ける秘策 (岡山)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
増田足,225先物

セミナー開催日程

2015年7月23日(木)16:00〜

場所:
TKP岡山カンファレンスセンター ポンパドール
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

株式チャートソフトの「増田足」を提供する増田経済研究所。

今回は、だれでも出来る「実践的」なトレード手法を公開します。

会員になって「増田足」ソフトをお使いいただくことが前提となりますが、
その通りに実行していただけば、投資資金100万円の場合、
昨年1年間では、なんと440.5万円の利益。(月換算では、36.7万円の利益)

2015年も月平均30万円以上の利益を実際に叩き出し続けている秘策を公開します。

ポイントは、少額資金(100万円)でも、そして、
どなたにでも簡単に実行出来るということです。

もしも、投資であれこれ悩んでいるのであれば、2015年の後半戦、
この手法を実行して、増田足でたっぷり儲けてください。

早くに始めた人から笑顔になるセミナーです。

このセミナーで学べること

15:45 開場
16:00~18:00

【内容】
・増田足の有効活用術
・資金100万円で月に30万円儲ける秘策

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 有限会社 増田経済研究所
講師名 千葉 聡/長浜 英信
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 投資セミナー/先物セミナー
タグ 増田足 / セミナー / 225先物
参加対象 金融資産500万円以上の方(投資は余裕資金ですることを基本としています)
参加条件 株式投資経験2年以上の方
申込期限 2015年7月21日
日時
    開場時間 15:45
    会場 TKP岡山カンファレンスセンター ポンパドール
    会場住所 岡山県岡山市北区下石井1-3-12   『アパホテル岡山東口』棟内2階
    備考 別日開催の「資金100万円で月に30万円儲ける秘策」は同じ内容のセミナーです。

    受講人数に限りがありますので、重複しての予約はお控え願います。
    キャンセルポリシー (1)受講申込みのキャンセルは、弊社までメール(mk@masudaasi.co.jp)でご連絡下さい。
    (2)キャンセルのご連絡を頂いた日に応じて、キャンセル料金を請求させていただきます。

    キャンセル料金
    ■セミナー開始日の前営業日の午後5時までにご連絡いただいた場合不要
    ■セミナー開始日の前営業日の午後5時以降、開催当日のご連絡もしくはご欠席された場合
      受講料金の100%

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す