【無料】8/18(火)和歌山 Yahoo!ニュースでも紹介されました‼︎ 初期費用0円!!儲かるポータルサイト運営で成功する方法をすべて教えます

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ポータルサイト

セミナー開催日程

2015年8月18日(火)19:00〜

場所:
和歌山 ビック愛 会議室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

『和歌山初開催‼︎』

個人の方は
「起業したい。成功したい。やりがいのある仕事をしたい。高いレベルで仕事をこなし、時間と経済的な自由を得たい。」

既に事業者の方は
「会社の売り上げを伸ばしたい。大きくしたい。新しいIT時代(スマホの時代)の新規商材が欲しい」

でも・・
そんな希望も現実は、
「ほとんど実現しない・・・」「ほとんど見つからない・・・」


私は20代で営業経験の中で、気づき、そして独立し、30歳を期にIT事業に転身しました。

営業マン当時、死に物狂いで1ヶ月働いて、100万円以上の給料をもらっても、また来月は0からのスタート...。

どれだけ成績を残しても、毎月毎月契約を取り続けないといけないことが、どれほど大変かを痛感しています。

だれでも体は1つです。


多くの方の希望は、継続的かつ安定したインセンティブ。


そんな事業は多くはありません。
(あってもほとんどが多額の事業資金が必要です。)


事業を選ぶポイントは、在庫を持たず、リスクを負わず、借金を背負わず、人を雇わず、そしてタイミングとストック型の継続収益であることです。

その中で今回のポータルサイト事業は、そのすべてを満たす事業です。

さらには地域活性化につながるので、和歌山県盛り上げることにもつながります。

地域情報インフラを構築するのがポータルサイト事業です。

このセミナーで学べること

食べログやホットペーッパービューティーなど

ポータルサイトを運営する会社は、年間数百億円という広告収入を得ています。

しかし

ポータルサイトを作るには、

少なくとも1,000万円以上の開発費がかかると言われ

誰もが簡単には参入できませんでした。


それを初期費用なしで、

誰でもポータルサイトの運営できるものがあれば...



ポータルサイトのオーナーは、

今まで払う側・利用する側だったポータルサイトを、

Google検索で上位表示し、

ビルオーナーのように広告収入や掲載料などの 自動収入が手に入ります。

アフィリエイトやネットショップなどで儲かっている人はいますが、仕入れや日々の更新は欠かせません。。。

ポータルサイトであれば手離れできるメリットがあります。


さらに事業のツールとして利用ができる為、多くの方が魅力に感じるのは当然です。


そして、和歌山のポータルサイトはまだまだ未開拓です。

是非この機会に、新規商材や独立開業の選択肢の幅を広める為にご参加下さい。




【セミナーの内容を少しだけご紹介すると・・・】

前半


◼︎ポータルサイトの収益構造とは

◼︎初期費用ゼロ円で始められるポータルオーナーになる方法

◼︎誰もが稼げる権利を手に入れられます

◼︎メールが打てる方なら誰でもできます

◼︎どんな作業をするのか?

◼︎ポータルサイトってどうやって運営する?


後半

◼︎もっと儲けたい人にはポータルサイトの販売権もあります

◼︎質疑応答



※決して無理やり売り込むようなことはありませんので、ご安心ください。



【よくある質問】

Q: 在宅でも出来ますか?

A: 在宅でできます。インターネットに繋がったパソコンが1台あれば大丈夫です。


Q: パソコン初心者ですが大丈夫ですか?

A: メールが打てる方であれば大丈夫です。


Q: 主婦ですが出来ますか?

A: 経営者でも、サラリーマンでも、主婦でも、学生でも大丈夫です。


Q: ポータルサイトは儲かりますか?

A: どんなビジネスもその人の取り組み方次第であり、儲かる保証はありません。
ただ一度契約が決まれば継続的に入りますので、安定した収益になります。


Q: 広告はどうやって取ってくるのですか?

A: 広告代理店に頼むことができます。


【弊社実績】
キーワード
『iPhone修理 尼崎』

『iPhone修理 西宮』共にGoogle検索1位

キーワード
『ネイルサロン 尼崎』Google検索1位

キーワード
『居酒屋 通天閣』 Google検索7位

キーワード
『キャバクラ 元町』Google検索4位

『ナイトビジネス神戸』Google検索1位

〜その他〜

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社Next Clue
講師名 藤澤 元貴
参加費用 無料
定員 22 名
カテゴリー ITビジネス・運用セミナー
タグ ポータルサイト / SEO / マーケティング
参加対象 個人、事業主様
参加条件
申込期限 2015年8月18日
日時
    開場時間 19:00
    会場 和歌山 ビック愛 会議室
    会場住所 和歌山県和歌山市手平2丁目1-2 ビック愛503会議室
    備考 毎回大好評のセミナーとなっており、満員御礼となる場合がございます。
    キャンセルされる場合は座席数の関係上、必ず事前にご連絡お願いします。
    キャンセルポリシー 毎回大好評のセミナーとなっており、満員御礼となる場合がございます。
    キャンセルされる場合は座席数の関係上、必ず事前にご連絡お願いします。

    セミナーの受付は終了しました