≪無料CX・FXセミナー≫【札幌開催】2015年後半の大相場に備えろ?!コモディティの近藤雅世&株のウルフ村田

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
先物

セミナー開催日程

2015年9月5日(土)13:00〜

場所:
サンワードガレリア 3階 特設会場
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

~2人のカリスマトレーダーに聞く!今後の注目銘柄とその展望!~

コモディティの近藤雅世氏が札幌のセミナーに初登場!
あのウルフ村田氏とのトークセッションも!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
商社仕込みの分析力で2015年後半のマーケットを徹底解析!
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

商社仕込みの分析力で2015年後半のマーケットを徹底解析!
三菱商事在籍時には世界最大のプラチナトレーダーと言われた近藤雅世氏。
独自の情報源と分析力に定評のある近藤氏は
2015年後半の相場をどう読み解くのでしょうか?

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
現役トレーダーの投資手法を大公開!
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

いまやメディアや投資セミナーで引っ張りだこのウルフ村田氏!
その人気の本質は村田氏のキャラだけではなく、その投資手法や
今後の経済動向を読み取る力にあります!
その先見の明がある村田氏が2015年後半の
株・為替・コモディティーの相場を読み解きます。

このセミナーで学べること

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
トレードの勝負ポイントを見極めるヒントを手に入れましょう!
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

米国では早ければ15年9月に利上げが行われる可能性が高いとの見方。
中国経済の大幅な鈍化リスク… 資源国通貨安でリスクオフの懸念…
株・為替・商品市場にどのような影響がでてくるのか?
近藤氏・村田氏がわかりやすく解説いたします。

また、弊社コンシェルジュスタッフの千葉から商品先物取引の基本的な
仕組みとリスクについての解説も予定しております。
未来を予測することがますます難しくなっている今だからこそ、
もう一度あなたの投資戦略を見直してみませんか?

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
セミナー後は懇親会も!
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

講演終了後には近藤氏・村田氏を交えた懇親会を行います。
懇親会ならではの本音トークも!?
ここだけの話、この銘柄が大化けするのでは?などなど。

今だから聞きたい!
お客様の一番気になることを懇親会の場で聞いてみませんか?

2人のカリスマトレーダーに直接質問をすることができる
めったにない機会ですので、どんどんご質問してみてください!


セミナー中は、淹れたてのコーヒーなどのお飲み物、
お菓子などをご用意致します。

お気軽にご参加下さい♪ご来場お待ちしています!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
タイムスケジュール
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

12:30 開場
13:00 近藤雅世氏(講演)
13:50 千葉聡(商品先物取引説明)
14:10 休憩
14:20 “ウルフ村田”こと村田美夏氏と近藤雅世氏のトークセッション
15:20 懇親会
16:00 閉会

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 サンワード貿易株式会社
講師名 近藤雅世氏/“ウルフ村田”こと村田美夏氏
参加費用 無料
定員 40 名
カテゴリー 先物セミナー
タグ 先物 / FX / 投資
参加対象 どなたでもご参加いただけます
参加条件
申込期限 2015年9月4日
日時
    開場時間 12:30
    会場 サンワードガレリア 3階 特設会場
    会場住所 北海道札幌市北区北9条西4丁目10-3
    備考 ※本セミナーは弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。
    ※本セミナーは途中退室自由です。
    ※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。
    ※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断はあくまでもご自身でご決定ください。
    ※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。
    ※他の参加者へ対する営業、勧誘行為は一切禁止とさせていただいております。
    ※講演者・講演内容などは都合により予告なく変更する場合がございますので予めご了承ください。
    キャンセルポリシー ※本セミナーは弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)
    の契約締結の勧誘を目的として開催しております。
    ※本セミナーは途中退室自由です。
    ※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は相場変動等により
    元本を上回る損失が生じるおそれがあります。
    ※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。

    セミナーの受付は終了しました