<高崎市開催>都心の情報が充実!今が買い時『5つの理由』!最新データ満載の好評不動産投資セミナー!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2015年11月1日(日)13:30〜

場所:
ビエント高崎 本館403号室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

社会保障や税金について普段学べない資産運用の基礎知識まで幅広く学べ
失敗しない為の不動産投資の情報を余す事なく伝授します。

講師のテンポの良い進行と初心者にも非常にわかりやすい内容で大好評!
公にできないお話しや、ここでしか聞けない裏話もうっかり公開中です!

数ある投資物件の中からお客様の生活スタイルや投資プランに合わせ
お客様に喜んで頂けるよう、より良い物件をご紹介しております。

このセミナーで学べること

 不動産投資の目的は、最初は「不労所得を得ること」で構いません。実際、不動産投資をすれば、それは可能だからです。

しかし、その目的を実現するためには、きちんとしたノウハウが必要となります。特に現在は、物件価格の値上がりを狙ったり、アパート一棟買いなどで高利回りを狙うと、失敗する可能性が高まります。

まずは、そうした失敗しやすい投資のパターンを把握してください。その中には、不動産投資の本で書かれていたり、他のセミナーで薦められているやり方が結構含まれているので、ちょっと驚いてしまうかもしれません。
 

私たちがセミナーでご紹介するノウハウは、短期間で大きな利益が上がるものではなく、長期的に安定した家賃収入を得ることを目指しています。

不動産投資で最も大事なのは、継続して収益を上げることだと考えているからです。そのためには、物件で妥協は禁物。限られた予算内で投資可能な物件を、納得できるまで探す――それが最もリスクが低い不動産投資につながります。

今は、将来の年金やリタイヤ後の生活に漠然とした不安を懐いている人も多いはず。ですが、そうした将来の問題の深刻さは想像以上です。

セミナーの講師は、不動産のエキスパートであると同時に、ファイナンシャルプランナーでもあるので、年金問題を始め、セカンドライフで必要な生活費なども具体的に解説をしていきます。おのずと、今から不動産投資を始める目的がはっきりと見えてくるでしょう。


★土日、祭日コース★

○∞∞━━━━●○●○● セミナープログラム ●○●○●━━━━∞∞○ 
  
 開場 13:00~ 
 第1部:13:30~14:10(40分)

    ~「年金不足に大増税!将来の生活資金を考える」~
     ■ どうして現役世代が将来の収入を気にしだしたのか?
     ■ 退職後の生活費はいくら必要か?
     ■ 年金減額と増税は本当に行われるの?
     ■ サラリーマンに適した不労所得とは?

 第2部:14:20~15:30(70分)

    ~「どんな不動産に投資すれば成功するのか」~
     ■ 過去の失敗例から学ぶこと
     ■ 考えられるリスクとその回避方法とは
     ■ 長期安定収入を実現する物件の選び方
     ■ 要注意物件の見分け方とは
     ■ 今が買い時!5つの理由
※長期安定資産にする為の『良い物件』選びのコツを判りやすく伝授します!

 第3部:15:30~
 
    ~個別相談会( 希望者のみ )
     ■ 自己資金0円で始める方法とは?
     ■ いくらまで融資を組むことが可能か?
     ■ 自分にはどんな物件が合っているのか?
       などetc
※収支のシミュレーションや融資条件、物件詳細情報をお渡しする予定です。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社サークフルエステート
講師名 古川國博
参加費用 無料
定員 30 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
参加対象 同業他社の方の参加はお断りしています
参加条件 給与所得者の方
申込期限 2015年11月1日
日時
    開場時間 13:00
    会場 ビエント高崎 本館403号室
    会場住所 群馬県高崎市問屋町2-7
    備考
    キャンセルポリシー セミナーをキャンセルされる際は事前にメールかお電話でご連絡ください。キャンセル料はかかりません。

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す