「短期投資はミニで月30万円、長期投資は株!5年で資産5倍増(岡山)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
増田足

セミナー開催日程

2015年10月30日(金)16:00〜

場所:
TKP岡山カンファレンスセンター 備前
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

満足度100%の「増田足 株式投資セミナー」

増田経済研究所では、「一人でも多くの傷ついた個人投資家を救いたい」をモットーに、
チャートソフト「楽らく四次元増田足」(ウィンドウズ版)をはじめ、
アイフォン・アイパッド用「i増田足」
アンドロイド用「増田足forアンドロイド」アプリを提供させていただいているほか、
電子新聞『日刊チャート新聞』の発行や
ネットTVにて、投資相談・銘柄相談をザラバ中、リアルタイムで毎日放送しています。

欧米では小学生のころから、当たり前の「投資教育」ですが、
日本に於いては、「お金儲け」は悪と言わんばかりの教育システムです。

東証シェア6割とも7割ともいわれる、外国人投資家と互角に戦うには、あまりにも大きなハンデがあることを思い知らされます。

これから株式投資を始める方、長年株式投資をしているものの、うまく利益を上げられない方。

投資の基本的な考え方や基礎的知識を1日も早く身につけ、外国人投資家と対等に戦えるよう、全国各地で投資セミナーも精力的に開催しています。

今回が初めの一歩となり、将来のあなたの記念すべき1日となることでしょう。

このセミナーで学べること

・目先の収益はレバレッジの高いミニ先物で
・東京五輪まで5年、個別株は長期投資で資産5倍増
・21世紀最大の上昇相場はこうして掴め

ポイントは、「増田足」の機能を使えば、どなたでも簡単に実行出来ることです。
もしも、投資であれこれ悩んでいるのであれば、
このセミナーを受講して、増田足でたっぷり利益を上げましょう。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 有限会社 増田経済研究所
講師名 千葉 聡
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 投資セミナー/先物セミナー
タグ セミナー / 株式投資 / 増田足
参加対象 金融資産500万円以上の方(投資は余裕資金ですることを基本としています)
参加条件 株式投資経験ありの方
申込期限 2015年10月28日
日時
    開場時間 15:45
    会場 TKP岡山カンファレンスセンター 備前
    会場住所 岡山県岡山市北区下石井1-3-12  アパホテル〈岡山駅東口〉2階
    備考 ◎セミナー受講の方に、「特別入会特典」をご用意しています。

    ※別日開催の「ミニで月30万円、長期投資は株!5年で資産5倍増」セミナーと同内容です。
    お席に限りがございますので、重複してのご予約はお控え願います。
    キャンセルポリシー (1)受講申込みのキャンセルは、弊社までメール(mk@masudaasi.co.jp)でご連絡下さい。
    (2)キャンセルのご連絡を頂いた日に応じて、キャンセル料金を請求させていただきます。

    キャンセル料金
    ■セミナー開始日の前営業日の午後5時までにご連絡いただいた場合不要
    ■セミナー開始日の前営業日の午後5時以降、開催当日のご連絡もしくはご欠席された場合
      受講料金の100%

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す