◆成果が目に見えて上がる質問(コーチング)式営業◆

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2009年5月30日(土)10:00〜

場所:
天満橋 エル大阪 5階 研修室3
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

営業には熱意も必要ですが、それと共に必要なのがお客さんとのコミュニケーションなのです。それも、主導権をもったコミュニケーションなのです。

ここで提案したいのが「質問(コーチング)式営業」なのです。

質問式営業とは、コミュニケーションを通して相手の問題や課題を浮きぼりにし、その解決のために自社の商品やサービスを役立つことを理解してもらう営業なのです。

それが出来ればどうなるでしょうか?

「売る」営業から、「買ってもらえる」営業へ

「お願い」営業から、「喜ばれる」「感謝」される営業へ

「ぺこぺこ」営業から、「堂々」の営業へ

「安売り」営業から、「付加価値」営業へ

もちろん「再購入」や「紹介」も可能になるでしょう。

このセミナーで学べること

◆誰もが出来る質問式営業のメリット◆

1.「質問」を展開することにより、相手に話してもらうコミュニケーション営業法が出来ます。

2.相手のニーズを引き出し、その解決ために商品サービスを提案するお役立ち営業法が出来ます。

3.心理学的に相手が自発的に「買いたい」と思ってもらう動機付け営業法が出来ます。

◆質問式営業を身につけられた営業マンのお声◆

以下は、質問式営業を身につけられた営業マンのお声です。

●従来は押し売り一辺倒でしたが、質問式営業で、営業が非常に楽になりました。特に、質問・問いかけの段階は、私の営業に革命を起こしました。(研修を受けた営業マン)

●この営業は実用性が高く、色々な点で営業を改良できるようになりました。実績も以前より大幅に上がり、会社でも認められるようになりました。(研修を受けた営業マン)

●営業については先輩にしか教わらなかったのですが、実際に同行営業で見本も見せてもらい、その後、営業先でなぜこんなコミュニケーションが出来るのかその理由を聞き納得しました。私もこの営業を行い、向こうからお願いしますと言われ、驚きと共に営業が楽しくなりました。(同行営業させていただいた営業マン)

●今まで私の中では、営業先で人間関係を作って営業するというのが基本でしたが、同行営業で目の前で一度で完結営業される先生の姿を見て、この質問式営業は素晴らしいと思いました。早々私も行い1回で営業が完結することが多くなりました。(同行営業させていただいた営業マン)

●リアライズさんの質問式営業の研修を社長の私も一緒に受けましたが、心理学的、科学的にも私も納得がいきました。それと同時に、この方法なら営業マンは育つと感じ、自社でもお願いしました。実際に目に見えて営業マンの姿勢が変わり表情が明るくなりました。もちろん売上も上がってきました。(研修を依頼された会社社長)

◆セミナー詳細◆

成果が目に見えて上がる質問式営業

1.あなたの変える営業革命
●質問式営業の実績
●これからの営業に対する考え方
●営業で相手が動く必殺の心理学

2.誰もが出来る質問式営業
●質問式営業のやりかた
●質問式営業のデモンストレーション(実演)
●質疑応答

●実際のセミナーの様子はこちらから見て頂けます。↓
 http://www.e-realize.jp/seminar.html
 やる気を起こし成果を上げる画期的な方法〜コーチングの現場より〜(約5分)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社リアライズ
講師名 青木毅
参加費用 5,000 円 (税込)
定員 30 名
カテゴリー 営業/スキルアップ/コンサルタント
参加対象 営業を楽しくやりたい人・営業成績を上げたい人・営業マンを育てたい人
参加条件 なし
申込期限 2009年5月29日
日時
    開場時間 9:30
    会場 天満橋 エル大阪 5階 研修室3
    会場住所 山梨県大阪市中央区北浜東3−14 TEL 06−6942−0001
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました