願望実現・目標達成(体験セミナー) ~ なぜ人は変われないのか? ~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2015年11月8日(日)13:30〜

場所:
ゆいぽーと (男女共同参画推進センター)
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

なぜ人は変われないのでしょうか?

そこには、その人の持つ独自のプログラムが作動しています。

このプログラムが作動することで「したいのに出来ない」や「やりたくないのにしてしまう」ということが起きます。

そう。私たちが変われないのは、このプログラムが作動するせいなのです。

本講座では、このプログラムについて知る事で、自分の願望や目標を達成するために必要なことについてお話しします。

また、願望実現・目標達成を行う上で必要なセルフイメージについてもお話しいたします。

このセミナーで学べること

私たちは「セルフイメージ」によって、 自分の行動や思考を無意識に決めています。そして、自分のセルフイメージによって行われた行動・思考の結果が、今の現実を創っています。私たちの人生を支配しているのはセルフ・イメージと言えます。

なかなか成果の上がらない時、人は「過去のイメージ」にとらわれてしまっています。「自分はこんな人」と無意識に思うこむことで、「今までのパターン」を繰り返してしまいます。

目標達成のスピードを上げるには、セルフイメージを変化させることがとても重要です。しかし、過去や現在のイメージ・ものごとの感じ方を変化させることは簡単にできることではあいりません。

セルフイメージを “無意識から変える” にはどうしたらいいか?
本講座ではそこをポイントにをお伝えしたいと思います。

•今まで繰り返してきたことを繰り返さない
•自分を好きになり、自信が持てる
•目標や想いを実現できる

セルフイメージを変化させることで、今とは違う人生を歩むことができる。
そんなお手伝いをしたいと思っています。
私たちと一緒に、新しい一歩を踏み出してみませんか?

◆当講座は、通常開催しているNLP10日間プログラム(378,000円)の中から抜粋した、限定セミナーです。

10日間プログラムの詳細はこちら
全米NLP協会認定プラクティショナーコース

―――――――――
◆セミナープログラム
―――――――――

 「願望実現・目標達成のためのNLP講座」

・脳の取扱説明書「NLP」とは?
・自己肯定感とは?
・意識と無意識
・セルフイメージの作られ方
・セルフイメージの変換

[ 日 程 ]
2015年 11月 8日 (日)
時間:13:30~15:30 (開場)13:20

会場:ゆいぽーと(男女共同参画推進センター)研修室1
広島県広島市中区大手町5丁目6番9号

受講費:3000円

定員:各日 先着6名様

講師: 西前 好朗
全米NLP協会公認トレーナー
日本母子・高齢者福祉支援セラピスト協会 理事
LAB profile®プラクティショナー
TLTA公認タイムラインセラピープラクティショナー


―――――――――
◆おねがい
―――――――――
講座は、ご参加される方が安心して学べるように、営業やイベント勧誘目的等の参加はご遠慮いただいています。参加者同士の名刺交換も推奨しておりません。
ご参加される方がより安心して学び、成長できる時間を提供したい思いであり、事前にご理解いただけますよう、お願いいたします。

―――――――――――
◎ 当スクールの魅力 ◎
―――――――――――

《その1》現在主流の全米NLP
発祥国アメリカで最も人気の高い全米NLP協会の認定資格が発行されます

《その2》再受講 無料!
広島では再受講が5万円~7万円のスクールが多いなか、当校では無料で行っています

《その3》入学金 無料!
受講される方の負担が軽くなるよう、投稿では入学金をいただいておりません。

《その4》安心の少人数制
トレーナーのサポートが行き届くよう、1コース10名様に限定しております。

《その5》広島唯一!3名の認定トレーナーが所属
当スクールには全米NLP協会認定トレーナーが所属しており、様々な角度からNLPを伝えることが可能です。

《その6》プロ講師が指導
副業や主婦のお小遣い稼ぎとして行っているトレーナーが多いなか、
当スクールの講師は、本職としてNLPトレーナーを行っております。
大手企業への研修も行っているプロ中のプロなので、品質は保証済みです。

《その7》フォローアップ
当校の受講生は、特別価格または無料にて、NLP講座を受講することができます

《その8》アシスタント制度
コースを受講した後、更にアシスタントとして学びを深めることが可能です

《その9》公認トレーナーへの道も開かれています
全米NLP協会の認定資格は世界基準。
トレーナーを目指す方へは、バックアップとサポートを行います。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 広島NLPの会
講師名 西前好朗
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー カウンセリングセミナー
参加対象 自分を変えたい!願望や目標を達成したいという方
参加条件
申込期限 2015年11月7日
日時
    開場時間 13:15
    会場 ゆいぽーと (男女共同参画推進センター)
    会場住所 広島県広島市中区大手町5-6-9
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました