これから「ネット集客」に取り組みたい方に特化した『ネット集客スタートセミナー』

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2015年12月12日(土)14:00〜

場所:
レンタルスペース ノア
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

実は、ネット集客をはじめる前に知るべき事があるのです。もしあなたが、それを知らずにネット集客を始めたら・・・こんな間違いが・・•ホームページを制作会社に依頼して作ってもらったはいいが、お金ばかりかかってしまい、結果が出ない。•ブログをがんばって書いてみるが、ほとんど反応がない。•facebookやツイッターを使ってみるが、思うように見てもらえない。その結果、あなたの大切な、時間・労力・お金が無駄に消費されることになります。これは、激しく嫌ですよね?」じゃ、どうしたらいいの?最初の一歩目からやるべきことを明確に教えてくれる所に、学びに行くのが一番の近道ですよね?その近道が「ネット集客スタートセミナー」です。

このセミナーで学べること

このセミナーでは

1、これからネット集客をはじめる時にどんな準備をしたらいいかがわかります。
2、ブログのビジネスでの使い方を紹介します。記事を書けば書くほどお客さんが集まるようになります。
3、ソーシャルメディアの中でも特に集客効果の高いFacebookとYoutubeの2つについて具体的な活用方法がわかります。
4、ネット上でのあなたの専門家としての価値を高め、ビジネスをブランディングする方法がわかります。
5、自動的に集客できるシステムの作り方

などを、学べます。

     「ネット集客セミナー」の参加費について
このセミナーでお伝えする内容は、私が、実際、個別のクライアントにお伝えしてきた内容を分かりやすくまとめたものです。
ですから、本来ならあまり安い価格では、お伝えできないのですが・・・
今回、これからインターネット集客を始めたい方のためのセミナーなので、できるだけ参加しやすい価格ということで、その価格は10,000円なのですが・・・
さらに今回、このページをご覧の方に限り特別割引で半額の5,000円でご参加いただけるようにいたしました。

             全額返金保障付き
しかも、このセミナーに参加して、「全く意味が無かった」と思われたのであれば、セミナー終了後にそのことを教えてください。その場で参加費をその場で全額返金させていただきます。
あなたに、セミナーに参加することでのリスクはありません。
安心して参加してください。

               参加人数
このセミナーの内容は、あなたにとって価値ある情報であると信じています。ですから、少人数に絞って、あなたにしっかり伝わるようにしたいのです。
なので、参加定員を5名とさせていただきます。
参加お申し込みは先着順とさせていただきます。
すぐに埋まってしまう可能性がありますので、早めのお申し込みをお願いします。
それでは、セミナーでお会いできるのを楽しみにしています。
                              親泊 康行

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ダイレクトレスポンス型コピーライター 親泊康行
講師名 親泊康行
参加費用 5,000 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー マーケティングセミナー
参加対象 美容室・整体院・飲食店などの店舗ビジネスオーナーや、士業・コンサルタント・セラピストなどひとりビシネスをしている方にピッタリのセミナーです。
参加条件
申込期限 2015年12月5日
日時
    開場時間 13:40
    会場 レンタルスペース ノア
    会場住所 茨城県水戸市城南2-4-38 NOAHビル内
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    マーケティングセミナーを人気主催者で探す

    おすすめセミナー

      新着セミナー