50万円から出来る!ワンルームマンション経営セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2009年5月23日(土)18:30〜

場所:
浦和コミュニティセンター(第9集会室)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

不動産投資と聞くと、皆さんはどう思いますか?
たぶんA→失敗したら恐いから、そんな旨い話は無い、知人で失敗した人がいる!など、あまり良い印象が無い人と。逆にB→アパート・マンションを幾つか所有し経営も安定していて、家賃収入(不労所得)で老後の心配無く生活している。 と言う人に分かれると思います。でも?・・・A→の人は、しっかり!話を聞いたこともないと言う人が殆どだと思います。※私には夢のような話だからとお考えの方は、是非一度このセミナーに参加してみてください。

あなたは将来年金だけで、ゆとりのある老後の生活が送れると思いますか?※入居率99%以上の実績と、空室保証・家賃保証と、管理面もしっかりやってくれる。日本財託のワンルームマンション経営セミナーで安定した家賃収入獲得を目指して勉強してください。

このセミナーで学べること

長年の不動産物件の販売・管理の失敗から学んだ、成功する不動産投資の方法をお話しするセミナーです。OLやサラリーマンでも始められる、都内23区と横浜の優良賃貸ワンルームマンション経営プランや、不動産投資のメリット・デメリット、物件の選び方など
安定した不労所得獲得ノウハウを学ぶことが出来ます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 あんしん総研有限会社
講師名 千代田 晃一
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 投資/リスクマネジメント/スキルアップ
参加対象 ワンルームマンション経営に関心のある方。
参加条件 不労所得の獲得・手持ち資金を活かした資産形成を目指したい方。
申込期限 2009年5月20日
日時
    開場時間 18:15
    会場 浦和コミュニティセンター(第9集会室)
    会場住所 岩手県さいたま市浦和区高砂町11−1浦和パルコビル10階(コムナーレ)
    備考 不動産とは・・・
    ほんとうの資産 → Real Estate
    永続的に有益があがるもの、それが不動産収入です。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す