8/12,13親子問題を解決して『意志の力で変えられない悩みや感情を根本解消するビリーフチェンジセラピーin仙台』

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
親子問題根本解決,ひきこもり,不登校

セミナー開催日程

2016年8月13日(土)13:30〜

場所:
仙台市内会議室
費用:
30000円

セミナー詳細はこちら

『親子問題を解決して意志の力で変えられない感情を根本解消する心理セラピー』


【悩みや問題を短期根本解決する親子問題の専門家】


8月12日(金)、13日(土)個人セッションを2枠限定募集します。

★相談カウンセリング・個人セッション

期間 : 8月12日(木)13:30~、8月13日(日)13:30~
場所 : 仙台市内会議室
料金 : 30,000円(120分)

このセミナーで学べること

『親子問題を解決して意志の力で変えられない感情を根本解消する心理セラピー』


【悩みや問題を短期根本解決する親子問題の専門家】 心理セラピスト 江上ユキ



あなたは、今まで最善を尽くして生きてきました!

ーーーーー

・どんなに努力しても悩みや問題が解決しない。
・繰り返している悩みや問題のパターンを持っている。
・悩みや苦しみ、心因性の症状が、
 他のカウンセリングや医療機関等で解消・解決されなかった。
・問題について何が起こっているのかわからない。
・悪いことばかり次々と重なる。
・悩みに押しつぶされそうで毎日が辛い。

ーーーーー

あなたは、しあわせな人間関係を築きたいのに、

お子さんやご両親、ご夫婦の関係が上手くいかない。
いつも恋愛が同じパターンで結末を迎える。

友人、仕事上での人間関係で過剰にエネルギーを使い、行きづまる。
相手が抱えている問題や症状についてどうしたらいいかわからない。

また、生きづらさやご自身が持たれている低いセルフイメージ、

頭でわかっているのにできない苦しい悩みや問題、
心因性の症状等でお悩みではありませんか?

ーーーーー

じつは、
私たちが現在抱えている悩みや問題のほんとうの原因は、

私たちが幼少期に、主に両親との関わりのなかで身に付けた
意識的・無意識的な思い込み、つまり、性格にあります。


そして、

私たちの悩みや問題が意志の力で変えられないのは、
そこに必ず感情がセットになっているからです。


この感情は、無意識の心によって管理されているため、
いくら思考や行動のみを変えようとして努力しても
コントロールすることは困難です。


感情を自然に感じて表現し、欲求と感情が一致している
赤ちゃんに悩みはありませんね。

感情を我慢した時から、悩みや問題は作られます。


私が提供させていただいている感情クリアリングセラピーは、

感情を自然に感じ、消化しながら、
積極的に悩みや問題の根っこの原因をピンポイントで特定し、
アプローチしながら根本解決していく
『短期問題解決型のセラピー』です。


身体感覚が記憶しているネガティブな感情、トラウマ感情は、
自然に感じられると消化されて、なくなっていきます。

そうするとその感情とセットになっていた悩みや問題も
根本解消・解決することができます。


また、私たちが、どのような養育環境で育つと、
どのような性格になり、どんな悩みや問題を抱えるかは、
概ね決まっています。


セラピーでは、
クライアントさまの現在の悩みや問題の根っこの原因である
子どもの頃の出来事を特定していきます。

同時に感情に直接アプローチしていくので、
短期間で悩みや問題を根本から解決することができます。



《こんなお悩みはありませんか?》


〇不登校、ひきこもりのが長引き、どうしていいかわからない!

〇子育てが辛い、子どもを叩いてしまう。

〇わが子のうち、一人だけ可愛いと思えない。相性が悪いと感じる。

〇子どもが暴れる、反抗的である。

〇逆に、子どもが無気力、聞き分けが良すぎる。

○言う通りにちゃんとやらない子どもやパートナーにイライラし、
「もういい!」とキレてしまう。

〇パートナーとの折り合いが悪い。

〇大丈夫だろうかと先のことを心配し過ぎて不安が頭をよぎり、
 先回りして子どもに口を出さずにはいられない。

〇親に会うのがおっくう。会うとイライラする。確執がある。

〇人に近づけない、近づきたくない、触れたくない。

〇人目や人の評価、判断ばかりが気になり、
 人に気を遣い過ぎて自分を出せない自分に疲れ、自分で嫌になる。

〇人に頼むことに罪悪感を感じる。また、任せられず、抱え込んでしまう。

○自意識が過剰なのに、自分はダメだと自分自身を見る目が否定的である。

〇悪くないのに、とっさにいつも「スミマセン!」と口をついて出る。

〇やる気が出なくて、すぐに疲れ、一日に一つの用事しか出来ない。

〇親しい友だちがいない、自分から誘えない。

〇相手からメール等の返信が帰って来ないと途端に不安が大きくなる。

〇いつも心の中に空洞があり、もやもやした霧がかかっているようだ。

〇消えたくなることがある。自分はいないほうがよいと思う。

〇頭では止めたいと思っているのに、どうしても止められないことがある。

〇不眠・うつ・依存症・摂食障害・PTSD ・・・等



『深い、早い、戻らない!』


クライアントさまの抱えるお悩みや問題に、
私の持てる全力で取り組ませていただきす。


《こころを込めて、サポートさせていただきます》


【お客様の声】

●セラピー以来、不安感や焦りが消失した。

●子どもに対してカッとすることがなくなり、
 子どもに手を上げることがなくなった。

●今まで夫や子どもに日常的にイライラしていたのが、穏やかな気持ちになり、
 5年続いていた子どものおもらしが、たった一週間で治った!

●家庭の空気が変わり、家族がよく笑うようになった!

●親と会ったり、一緒にいるのがとても楽になった。

●目覚めにいつも感じていた絶望感がなくなった!

●できてもできない自分でもいい。そう自分にOKが出せるようになった。

●今まですごく緊張しすぎて構えてしまっていたのに、
 ほんとうに面接が上手くいくようになった!

●相手の機嫌が悪いのは、自分のせいだと自分を責めなくなった。

●身体の疲れが激減し、一日にたくさんのことが楽にできるようになった。

●自分が変わったら、相手も優しくなった!

●褒め言葉を素直に受け入れられるようになり、自分を卑下しなくなった。

●職場で注意されても、落ち込みがなくなり、
 冷静に説明できるようになったので、相手にもイライラされなくなった。

●嫌われる感覚がなくなり、営業が楽になり、出版、独立した。

●人前で話す時に、頭が真っ白にならなくなり説明が楽しくなった。

●セッション当日から、眠れるようになった。

●長年の胃痛、頭痛が消えた。

●摂食障害が劇的に改善した。

 ・・・・等


どうぞご安心ください。
あなたが、この世に生まれた時には持っていなかった
悩みや問題は、すべて解決することができます。


=============================================

■プロフィール■


【親子問題☆意志の力では変えられない感情を根本解消する】心理セラピスト江上ユキ


幼少期から、甘えられない・自信がない・無力感がある・孤独感がある等の生きづらさを抱える。

大人になってからも、自己否定感が強い・過剰に評価が気になる・自分を責める・夫に頼ることができない・家族に感情が暴れる・子どもの気持ちを受け止められない等の不都合が多発。

次女の6年間、長男の1年間の不登校も重なり思いつく限りの努力をするが、親子とも苦しい状況は一向に変わらず崖っぷちに立たされる。

2012年、最先端の心理療法(心理セラピー)を知り、公開講座に参加。悩みや問題を抱えた人が次々と目の前で変化する様子に衝撃を受ける。

心理療法を学びながら自身に向き合った結果、家族内コミュニケーションが劇的に改善、不登校の完全解決、感情が暴れることも全くなくなる。

“自身が変わることで、現実も変わる!”ことを実感。

“家族において、とりわけお母さんのしあわせが大事!”

この経験を元に、子育ての悩みや親子問題、生きづらさ、心因性の症状を抱える人のサポートを決意する。

2013年より、『意志の力では変えられない感情や悩みを完全解消する感情クリアリングセラピー』を開始。

「子どもに手を上げなくなった」「絶望感が消えた」「不眠から解放された」「長年の胃の痛み、頭痛がなくなった」「摂食障害が劇的に改善した」「嫌われる怖さがなくなり嘘のように営業が楽になった」「親とケンカにならなくなった」等の効果が続出。

「安心感があり、あたたかく丁寧」とリピート率は8割、セッション時間数は700時間を超え、遠くは海外や沖縄からの申し込みもいただいている。

今後も情報発信やセラピーを通じて、より多くの親子が幸せに暮らせる社会に向けて活動を拡大予定。5人兄弟の長女。22歳を筆頭に一男二女、3人の母親。

全米NLPプラクティショナー
日本NLP総合研究所 心理カウンセラー・コーチ1級
社)日本プロセラピスト養成協会 プロセラピスト養成講座修了


=============================================

《最後に》


私がいちばん大切にしたいものは、
信頼を基盤とした上に成り立つ、
あなたと人としての対等な関係です。

あなたが今まで生きてこられたご自身の人生を尊重しながら、

あなたが本来の自然なあなたらしく生きると決断する時、
あなたがあなたの大切な人としあわせに生きると決める時、
あなたが一度きりしかない人生を後悔なく生きると決意する時、

私の提供させていただく感情クリアリングメソッドは、
他のどのカウンセリング・セラピーにも引けを取らない、
確実に、深く、早くあなたのお役に立てる心理療法です。

それは、私自身や私の家族、
数多くのクライアントさまで、すでに実証済みです。

真っ暗なトンネルの中で出口が見えず、
もがいていた私にしあわせな“今”があるように、
しあわせを手に入れるのは、今度はあなたの番です!

あなたが決めて行動した時から、必ず現実が動き出します。

ご一緒に、一歩ずつ前に進んでいきましょう。

今回、2名さま限定募集です。

あなたのお申し込みを、心よりお待ちいたしております。


心理セラピスト 江上ユキ

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 Relief
講師名 江上ユキ
参加費用 30,000 円 (税込)
定員 2 名
カテゴリー カウンセリングセミナー
タグ 親子問題根本解決 / ひきこもり / 不登校
参加対象 18歳以上
参加条件 悩みや問題、心因性の症状等について相談、根本解決したい方
申込期限 2016年8月13日
日時
    開場時間 13:20
    会場 仙台市内会議室
    会場住所 宮城県仙台駅近辺 お申し込みの方に別途ご連絡
    備考 お問い合わせ・お申し込みいただきましたら、
    こちらからご連絡をさし上げます。
    キャンセルポリシー セミナー当日~14日前までのキャンセルは、
    参加費またはカウンセリング料の100%、

    セミナー当日、15日~30日前までは、50%を
    キャンセル料として申し受けます。

    セミナーの受付は終了しました